2011年3月18日金曜日

twitter log 2011-03-17

  1. 周りがイライラしてるように見えるってことは、相当イライラしているんだな私。
  2. @uddhi_ そうですねえ。震災と、その周りの様々な出来事と……。震災とは無関係ではないと思います。
  3. 天気予報で普通に「被災地の天気です」と言っている。変な感じがする。
  4. NHKのアナウンサーにしてはサ行が苦手っぽい……
  5. スタンドバイミーのイントロを「ボン・ボン・ボンキュ・ボン・ボン・ボンキュ・ボン・ボン・ボン……」と口ずさみながら夢の世界に旅立つとしよう。
  6. twitter log 2011-03-16 http://bit.ly/fbFSFx
  7. 非暴力、不服従(睡魔に対して)
  8. 同意のRT。
  9. デマを流したあげく「やりかねないと思われる状態になった責任が云々」言うひともいるなあ。
  10. いろいろ外出作業を終わらせて、戻ってきたらこの時間。世の中の流れは何も知らない。
  11. @newgooday タダイマトリョーシカ!出先から会社に帰り、会社から自宅に帰り、自宅から実家に帰り……どこまでも帰り続けますよ!嘘だけど!
  12. 鳥獣戯画と流言飛語のゴロが似ているので何かネタにならないものかと思っているが、たぶん無理だろう。
  13. 関係ないことを呟きたい。なにものとも関係ない、独立した言葉。
  14. 小梅ちゃん美味しいです。
  15. 右手と左手の連携が悪くて、「ホテル」と入力しようとして「ほてうr」ってなってしまう。全部が入れ違いになるんじゃなくて、所々順逆自在の術になってしまう。
  16. あら?Twitterと舞ってる?優雅に。
  17. さえずりながらダンスをする、さながら小鳥のように。ピーチクパーチク。
  18. 疑り深いことは、別に悪いことではない。疑った結果、正しければ信じればいい。
  19. トーデンとテーデンの大冒険。
  20. 〆は杏仁豆腐。デザートのあるお昼ご飯って幸せ。 http://bit.ly/dKTp61
  21. 昼飯Tweetがおかしな事に。
  22. 「大きくなったら何をしたい?」「とりあえず東京タワーを押し倒したい」
  23. @okajinaokun おめでとう!いいなあ。
  24. @d_v_osorezan なんでそーなるのッ!?
  25. @okajinaokun 趣味と実益噛み合い過ぎ!すごい〜
  26. いろいろと、いろいろと、どうしようかなとおもいながら、まあほうち。あしたかんがえよう。
  27. ACのCMってかつては名作が多かったんだけどぽぽぽぽぽぽぽっぽぽぽ
  28. ちなみにACのCMで好きなやつと言うと「もったいないおばけ」が好き。有名な「黒い絵」はあまり好きじゃない。
  29. @ELec 最近のACのって、あんまり印象に残らなかったですねえ。連発して初めて、こんなCM作ってたんだー、ヘーって感じで。
  30. ACのコマーシャルには、地域限定のローカルものも有る。「大阪にアホが咲いてる」とかはローカルものの名作。最近はこういうのは作りづらくなったみたい。
  31. @ELec 軍艦島のCMもかなり雰囲気怖いです。怖い広告なんてACくらいしか作らないので印象に残りますよね。
  32. 30分前のTLを追いかけながら、三日前の締め切りの仕事がなぜか終わっていない事を思い出す。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿