2011年3月20日日曜日

twitter log 2011-03-19

  1. 送別会からなかえり。歩いて帰ろう。気持ちを整理する。
  2. 帰ったらネネさんとおしゃべりしょう
  3. 帰宅。久しぶりに歩いて帰ったのだけれど、考える時間があるのは善し悪しだなと思った。いろいろ悲しいことばかりが頭をよぎって、なんだか泣きながらの帰路だった。
  4. 一生懸命働いて家に帰るとただ寝るだけ。一生懸命働けば僕も何かの役に立つかも。(サラリーマンのうたより)
  5. @uddhi_ ありがとう。そうですね。寧々さんに悩み話すよ。ひとりぼっちじゃなかった。
  6. 明日はいい事有りますように。
  7. 会社の同僚にアカウント把握されているらしいと知った。どうしよう。
  8. @uddhi_ 相手のアカウント知らないと言う逆境。堂々と恥じる事無くつぶやくlしかないですねえ。
  9. twitter log 2011-03-18 http://bit.ly/hMDUPx
  10. 3べん寝たろう?
  11. @to_ おちんこしまってください。気が向いた時にまた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿