2011年3月7日月曜日

twitter log 2011-03-06

  1. 気になっていた映画、イリュージョニストは、北海道ではファクトリーのユナイテッド・シネマ札幌で4月9日から公開らしい。予定に入れておこう。
  2. twitter log 2011-03-05 http://bit.ly/eb81Aw
  3. アサーーーーーーー!
  4. @aryaryami おはようございます。デート日和。
  5. 脳内ヘビロテ:Morning Grace
  6. ここに名前が挙がっている人だけの問題じゃない。炎上をオイシイと考えるようなあらゆるメディアについての問題。 / meganeou氏、ksorano氏、egachan氏が関係するあらゆるメディアをボイコットしよう! - 過ぎ去ろうとしない… http://htn.to/FBPddG
  7. うっかりまどかマギカのDVD注文してしまった。
  8. 魔法少女hi_kmd、第一話『戦場で会った、ような……』第四話『根性も、魔法も、あるんだよ』第五話『人脈なんて、あるわけない』第八話『あたしって、ホントぽんこつ』 http://shindanmaker.com/94353 一番最後「ぽんぽこ」でお願いします。
  9. ポケモンタイピングをポチッとな。
  10. 石川雅之さんのTwitterアカウント、ほんとに本人だったのか……
  11. 漫画家さんとか有名人のひとって、日常だと呼び捨てているのだけど、Twitterだと相手にも見える場(まあみられないだろうとは思うのだけどさ)だったりするのでちょっと呼び捨てはためらわれる。……て話は以前も呟いた気がする。
  12. 3DSのMii、自分で作ったいろんな奴らが、大して似ている訳でもないんだけど、妙にいとおしくて、トモコレってこういう事なのかなあ、なんて思った。WiiのMiiの時よりもかわいく感じるのはなんでだろう?
  13. @Buruo030 そういえば手に持ってみてないです!その手が有ったか!
  14. 弟が「どっかにソウルジェムの秘密を知ったマミさんが発狂して自殺する銃夢パロとか無いのかな」って言ってるんだけど、広いインターネットのどこかに有るんじゃないかな?とだけ答えた。
  15. ラブプラス自作MiiをAR撮影。毎日少しずついじってるけど、良くなっているのか悪くなっているのかだんだんわからなくなってくる。ファイルはMPOファイル、のはず。#loveplus http://t.co/SpR8e8P
  16. カボチャ焦がした!!
  17. 県ごとにアイテムが違うのをすれ違いで集めるってやつは、北海道や沖縄はかなり不利だよなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿