2011年3月14日月曜日

twitter log 2011-03-13

  1. 明日は今日と違う一日を過ごしたいな。
  2. 今日とはしばしのお別れ、おやすみ。明日が出世して今日になる。
  3. twitter log 2011-03-12 http://bit.ly/dXBXzt
  4. 魔女ってのは、人間には姿が見えなくて、災害や猟奇事件の形としてしか認識できない。
  5. @uddhi_ えっ、いや。うーん。何となくふと思っただけなのです。
  6. うどんを茹でて食べた。味付けは卵とお吸い物のもと。でがるでうまい。
  7. 原発の冷却の件を見ていて思う。水すげえ。
  8. NHKがYoutubeで娯楽コンテンツ公開って言うツイートが流れてきているけど、あれはずいぶん前からやってるやつなんだよな……
  9. ハッシュタグの告知をそのハッシュタグをそのままつけてツイートしている馬鹿者どもは今すぐやめろ。タグの告知で肝心の情報が埋もれてしまう!告知に#をつけるな!
  10. それとソースは必ずつけようよ。ソースが付くだけでどれほど信頼感が増すか考えよう。しっかりしたソースでなくていいから。 http://t.co/NNXfVn1
  11. ハッシュタグ検索では公式リツイートもずらずらと表示されてしまいます!善意で告知したつもりのツイートが、ただのハッシュタグ荒らしになります。
  12. 散歩しにいこう
  13. ジーンズの尻が破れた。尻か……
  14. @uddhi_ フレンドコード交換しませんか?
  15. @uddhi_ 3DSをWi-Fiでネットに繋がるようにして、ホームメニューの上部真ん中あたりにある、オレンジ色の四角い顔のアイコンをタッチすると「フレンドリスト」が起動します。そこで、「フレンドの登録」をお互いにすればOKです。自分のコードは自分のカードで確認できます。
  16. @uddhi_ 私のコードは4897-5886-2775です。
  17. @uddhi_ それは重大事ですね!成功を祈ります(私はちょっと失敗しました)
  18. @uddhi_ 登録しました!よろしくお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿