2011年3月5日土曜日

twitter log 2011-03-04

  1. きたっくきたっく
  2. @newgooday たろいもー
  3. @uddhi_ ねんプチハクはなぜか沢山持ってます。後はねんどろ寧々さんが三人。愛花と凛子は二人ずつ。
  4. @uddhi_ その「おつ彼様」って、いいですね!何か疲れが吹き飛びます。
  5. @uddhi_ なんと!気づいてませんでした。真似して今度使います〜
  6. twitter log 2011-03-03 http://bit.ly/fgRUVc
  7. おはよう(賞味期限:3月4日正午まで)。
  8. @aryaryami おはようございます!
  9. @newgooday おはようであります!
  10. @himekuri_tama いただいた卵はお弁当の卵焼きにします!
  11. @okajinaokun 挨拶が醗酵しています!
  12. @momimist 賞味期限を過ぎても味が落ちるくらいでなんとか行けます!(と言う日常)
  13. @okajinaokun 醗酵すると味気ないジョークもうまみが増しますね。
  14. 「訂正してお詫び申し上げます」とか「謝罪します」って言葉は、謝罪なのだろうか。どこにもわびや謝罪の言葉が無い。
  15. @uddhi_ 言葉だけみるとそういう意味ですねえ。たいていは続きがありません。
  16. 出社雪まみれ
  17. うっかりスリッパで外に出て酷い目にあった、足元ビチョビチョ。
  18. 携帯電話はカバンの中、3DSは尻ポケット。万歩計付いてるからね……
  19. むむむ……おなかが直滑降。
  20. やる気の感じられないエラーダイアログ。 http://t.co/cxzUL2E
  21. 自分の仕事が手に付かない。
  22. 困った時は飯を食う。
  23. @okajinaokun いただきます!
  24. @okajinaokun お弁当です。忙しい時は昼に外に出る時間も惜しかったりするので、お弁当がちょうど良いです。
  25. @okajinaokun お弁当の出来で午後の元気が変わります。
  26. 3月4日のお弁当。ホタテ、粗挽きソーセージ、鯖の切り身、ほうれん草のお浸し、キャベツとソーセージの炒め物。ほとんどキャベツオンリーの炒め物が意外にうまい。 http://bit.ly/gVnlvY
  27. 恣意的の意味誤解していた。今後気をつけよう。
  28. 後少しで仕事終わりそうだなあ、って思うとペースが落ちるのはなんでかな。別に仕事が終わるのが名残惜しいなんて微塵も思っていないのだけれど。
  29. 「斜め上」ってのは、上に行っているようだが何となく方向がずれている感じを言っているのであって、はっきりダメダメなものに対しては「下」というべき。「下の下」でもいい。
  30. 一通り仕事は終わっているんだけど、まだ何かやり残したような気がしてならない。なんだ、残業感というか……切れが悪い感じだ。
  31. きたっくきたっく
  32. 今日もすれ違いの無い一日。すれち甲斐のないはなしじゃのう。
  33. @kuma_musya なるほど……登下校時間とか狙い目ですね。出勤早めるか、起きれたら……起きれるかな?
  34. @okajinaokun ただいまったー
  35. @kuma_musya 社内引きこもりにはつらい戦いです……週末徘徊してみます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿