2011年3月24日木曜日

twitter log 2011-03-23

  1. ……今日は寒い。ような気がする。昨日より寒い。ような気がする。
  2. twitter log 2011-03-22 http://bit.ly/eWjMuL
  3. ホーレンソレが仲間にして欲しそうにこっちを見ている!
  4. 3分後に設定したはずの目覚ましが30分後に鳴る不思議。きっと潜在意識の仕業。起きたくないでござる!
  5. ここのところのMacの一部の不調の原因の処のフォントの場所の変更をした。
  6. 原稿全部ボーダーでいいからとりあえずちゃちゃちゃと組んでみてくださいよ、というけれど、そもそもなにが入るかハッキリしてないからどう組んでいいやらだ。
  7. 不謹慎なウォーリーをさがせが脳裏をよぎったが、不謹慎なので心の中にしまっておこう。
  8. 安全デマって言う名前のデマが流れてきた気がした。
  9. 3月23日のお弁当。揚げ入れ玉子、ひじきの煮物、ほうれん草と玉子の炒めもの、トマト。玉子がかぶってしまった。 http://bit.ly/e2PM3O
  10. 枝野官房長官が寝間着で会見に出てくる姿を想像してしまった。ちっとも萌えな
  11. ジャンプの無料配信とやらはWindowsだけだった。仕方ないね。
  12. 黙々と働いている。ふり。
  13. 本当は、僕、すごいキレイ好きなんだよ。でも、キレイ好きと片付け上手は別なんだ。
  14. だんだん、呪文かなにかみたいに聞こえてきた。ベクレルグレイシーベルト!変身、できないかな?
  15. 改変して放送するくらいなら、オリジナルのままDVDを待たされる方がいいなと思う。……自粛の話。
  16. 自分の呟きが、Tweetの海に雫を垂らしているような気分になる時がある。あっという間に、見えなくなる。
  17. アウトラインかけて保存してたことが今発覚!泣く準備できましたよ、さあ今から泣きますよ。
  18. えーんえんえん えーんえんてん
  19. もうダメだと思うことは、今まで何度でもあった。終わらない仕事をしよう〜♪
  20. トマトにはドレッシングもマヨネーズもいらない。それが、僕のポリシーだ。
  21. なんというか、【速報】などをキーにしてTwitterから情報を手にしようと考えるのはよした方がいいと思う。情報を拡散したり蒐集するためのツールとしてハッシュタグがあるのだから、それを活用すべき。 http://t.co/eEUVnEn
  22. 深夜12時になったら【夜報】って呟けばいいのかな?
  23. もうちょい仕事をスピードアップ!するぞ!目標終了かな時刻:10時くらい。
  24. なんでアニメすぐ延期してしまうん?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿