2011年3月23日水曜日

twitter log 2011-03-22

  1. twitter log 2011-03-21 http://bit.ly/evAAru
  2. 登別熊牧場のCMにぽぽぽぽーんを組み合わせたような動画は無いかな?
  3. 「簡単にデマを見分ける方法」というデマがありそうな、なさそうな。
  4. おなかの具合が悪いせいか、頭が働かない。この事実からわかること→人はおなかでモノを考える。
  5. 3月22日のお弁当。キャベツの千切り、肉巻きカツ、玉子揚げ包み、カットトマト。今日はもらったおかずがほとんど。 http://bit.ly/flgz3T
  6. ♪なんともない、なんともない、まったく何ともない。
  7. 一昨年に泊まった民宿が気仙沼にあったのだけど、民宿の家族の方のTweetを見つけて、無事だったとわかった。ただ泊まっただけの、ささいな関係だけれど、それでも安否が気になってた。
  8. 夕方くらいになって、同じフロアの人が髪をバッサリ切ってたことに気づいた。今日の自分の注意力のなさに驚いた。
  9. @firemagma 殺してザオリクかけた方が効率的な場合もありますが……
  10. 「申し訳ありません。そのページは存在しません。」と表示されているのだが、どういう経緯でそのページを表示しようとしたか覚えていない。
  11. ぼくにも がいぶでんげん ください。
  12. @himekuri_tama でんげん いただきました ありがとうございます まるくて しろい。oO
  13. (`・ω・´)シャキーン……シャーキンちゃうで
  14. 酸っぱさを甘みに変える、ほらあれ、えーと、名前忘れたけどアレ、レモンとか甘くなるやつ、あのアレを使ってさあ、このイライラをさわやかな気持ちにできないかな。
  15. 今日は帰るぜ 明日を変えるぜ
  16. 大谷育江の声で「キッキタクゥ」って言いたい。
  17. @newgooday タッダイマー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿