2011年3月2日水曜日

twitter log 2011-03-01

  1. twitter log 2011-02-28 http://bit.ly/fUPQLU
  2. 帰宅なうアンド寝るなう
  3. @TNBNOY おやありですー、ねむねむ。
  4. 今日はお弁当を作らないので寝坊していいや!と思っていたら、予定以上に寝坊してしまった。
  5. 遅刻もせずに。出社なう。終わりよければ全てよし。
  6. まだ今日始まってない。
  7. やはりTwitterも公共の場な訳で、なるべく汚い表現は避けたいものだ。今日はお腹が下降線、お手洗いが恋しい雰囲気を醸し出しています。
  8. 世の中に自分そっくりな人は3人いるというが、笑いのツボがそっくりな人だって3人くらいいるだろう。僕と笑いのツボがそっくりな3人は早く僕をフォローするんだ!
  9. 怨嗟の神様
  10. .@marianna_ave さんの「量子力学ノート」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/106564
  11. お昼に外出したら、1人とすれ違えた。こつこつ。
  12. 以前もらったそば屋さんのチケットを消化するため、今日のお昼は外食。なので、お弁当はお休み、お茶だけ用意。そばの写真は撮り忘れてしまった。 http://bit.ly/ebPixY
  13. ほほー。
  14. もうこのごろは素敵が素数に見え過ぎて、見間違えても驚かなくなった。これは素数が素敵すぎるのが悪いんだな。
  15. すると……無敵が無数に見えてもおかしくない。無数超人ザンボット3、無数鋼人ダイターン3、無数ロボトライダーG7……どいつもこいつも、無数というには数が少なすぎる。
  16. 無敵の人は無数の呟きを持って無敵の鎧となす訳だ。これはだいたいあってる。
  17. 2時間遅れくらいでTweetを見ている。たまってるなあ。
  18. 追いかけてもTweet読み切れなさそうだ。そろそろ全部読むって言う発想を捨てなきゃいけないのかな……
  19. 分け入っても分け入ってもTweetの山。
  20. @minazuki_eve (´Д` )さみしい事をおっしゃる
  21. @minazuki_eve RTは情報の幅が広がるので結構ありがたがっておりまする。
  22. @arareya_konko friendfeed、登録はしてるんですけど、今のところあまり使いこなせてないんですよね。もっと調べてみようかな……。
  23. @arareya_konko ありがとうございます!調べてみます。
  24. @okajinaokun しかし読まずにスルーするのはくやしいな……等と悩みまする。あきらめたようで内心あきらめきれない……(やる時間がなくてもゲームを買ってしまう心理が近いかもしれないです。積みTweet)
  25. 人包んでは父のため……蓋包んでは母のため……
  26. 何の話かは飯時だから言わないけれど、なんで「実」って呼ぶのだろう。出てきたところで、有り難いものでもないと思うんだけど。……本当はもっと実のある話がしたかったんだ……
  27. @okajinaokun 300近辺は閾値だなあと私も思います。200台後半位から、フォロー数を増やす事への葛藤が始まったので……
  28. 3月に入りましたが、1年の1/6に達するにはもう少し時間の経過が必要です。
  29. ちかごろは犬のおしっこも水で流すのか……。アスファルトだと広がるばかりのような気もするのだけど。
  30. おなかのなか、という言葉に少しキラキラした輝きを感じた。
  31. 「おなかのなか」には違和感がないのに、「せなかのなか」には違和感がある。
  32. Nintendogsをまだ我慢している。まだたえられる。
  33. 「乱視持ち」って書こうとしたら「卵子持ち」って変換されてなんか恥ずかしかった。
  34. @AwaraZeppachi 誤変換されますた。
  35. ふと思った。TSFだとよくマッドサイエンティストが間違えちゃったパターンが多い。あれは性変換だけど誤変換なのだ。
  36. もうあとちょっとがめんどうくさい!
  37. トイレに行きたいって、けっこうな膀胱事件だよね。
  38. もじもじ
  39. @newgooday まだがまんできますじょ?
  40. @newgooday 「できますにょ?」の方が良かったかどうか検証中……
  41. よっし終わった!トイレいこう。
  42. チャロやってたらひと駅乗りすごした。とぼとぼ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿