2011年3月12日土曜日

twitter log 2011-03-11

  1. twitter log 2011-03-10 http://bit.ly/gr46Gz
  2. おにゃかがこにゃか、ぐにゃぐにゃ
  3. 質量のあるおなら
  4. おならってのは「お鳴ら」な訳で、すかしっぺは「お鳴ら」としては失格。
  5. 今となっては「おなら」→「鳴るものだ」と思う人は少ないけれど、自分は、音がしたのかどうかまで意識しながら、言葉を選びたい。そういう言葉を選ぶ事態に直面する予感はまったくしないけど。
  6. そうか……ホワイトデーはパイの近似か……。パイ、π、ぱい。
  7. パイの近似と聞いた時に浮かぶものが、「チョコパイなどのパイ生地を活かしたもの」をあげるのか「マシュマロなどのふわふわした柔らかいもの」をあげるのかで、その人のクラスタがわかる気がする。
  8. 3DSのミュージック機能にポッドキャスト受信機能つかないかなあ。せっかくインターネット対応機器なのだし。
  9. 3月11日のお弁当。ちくわキュウリ詰め、じゃがいものベーコン巻き、ハンバーグ、キャベツの千切り。手持ちのカメラだとVQ1015のが好み。 http://bit.ly/i1R35M
  10. 何をウイルスとし何をウイルスとしないのかをどう判断するつもりだろう。そして単純所持も罰則化?まともに運用出来るとは思えない、悪法の予感。 / 時事ドットコム:ウイルス作成罪新設=刑法改正案を閣議決定 http://htn.to/CSh4sF
  11. 社長が訊くは、やっぱり社長に萌えるのが一番正しい気がする。── 岩田 ちょっと技術的に面白いことができたときには 「これは、どうやってるんですか?」って 訊いてくれないかなぁ、っていつも思ってましたもの(笑)。
  12. あっそうか!今日は11日だからiPad版のガレージバンドがダウンロード開始だ!
  13. .@UdoRS さんの「@sino6(篠房六郎)が鉄人兵団リメイク版をわかりやすく解説」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/110187
  14. 結構揺れてるなあ、それに長い。
  15. ちょ、まだ揺れてる。
  16. 街の人はフツーに歩いているなあ。
  17. うちのビルがボロいのかな?
  18. すごい大きな地震だったようだ。揺れの時間も長かった。
  19. @FunaYurei 君はこの大変な時に何を言っているんだ!
  20. @FunaYurei ありがと。
  21. 津波映像が怖い
  22. 地震の時のTwitterの早さはどのくらいだったのだろう、と不謹慎なことを思う。
  23. 余震きてるなあ。
  24. 結構大きいなあ。最初のゆれと同じ位揺れている。きがする。
  25. あ、そっか、気象系のホームページはみんな落ちてそうだな……
  26. 札幌市内の電話すらつながらない場合があるようだ。不要の電話をかけるつもりはないけど、困ったな……
  27. 本当に辛い時にこそ冗談が必要だと思うけれども、だからこそ被害のない自分が冗談を言うことはためらわれる。
  28. メイキングオブ マイマイ新子と千年の魔法の発送通知がAma zonから届いた。たのしみだ。
  29. いつものように。いつものようにできる人は、いつものように過ごす。
  30. 何と言うかその……慌てている人に、落ち着け、と言っても、慌てているから伝わらないのだな……
  31. @newgooday おかおか!
  32. 心ここにあらずという感じで仕事をしている。進捗思わしくない。
  33. Twitterは、つながっている部分だけ可視化されるから、とても堅牢に見えるけれども、Twitterにつながれない状態のところが見えていないだけなのではないかという気もする。
  34. 帰宅。すれ違い一人。3DSのフレンドリストのコメントは地震を気遣うものが多くてみんないい人だと思った。
  35. @fuguri_atelier こんな時だから……楽しい事を大事に。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿