2011年3月29日火曜日

twitter log 2011-03-28

  1. @uddhi_ 後でアップデート!ありそうですね。期待来たい。
  2. 昨日、指を切って中座していた散髪をやり直す。今日一日、切りかけの髪型で過ごした。
  3. twitter log 2011-03-27 http://bit.ly/hUBvr9
  4. 昨日からの頭痛がおさまらない。 風邪のひきはじめかもしれない、気をつけないと……
  5. もうちょっと前髪切ろうかなあ。斜め前を見る時に若干邪魔。
  6. 『2』『0』『1』『1』を使って10にしてください。 http://t.co/sXoTICC 四則演算だけでは無理だよね?数字を繋げて二桁にするのがアリならば、(20)÷(1+1)とか(2-1)÷(0.1)とか(11)-(2^0)とかできるけども……禁止なんだねえ。
  7. 今年が2011年だからこの数字がきたって訳ではないのね。
  8. 3月28日のお弁当。肉巻き勝つ、刻みキャベツ、ニラ玉、カットトマト。本当はキャベツの千切りにしたかったけど、せんに刻めなかった。ざく切りキャベツというには細かくて、あいだをとって刻みキャベツ。 http://bit.ly/eXPHuS
  9. 海苔の匂いがする。ご飯を食べたばかりなのにお腹が空いてきた。海苔だけ巻いた塩むすびが食べたくなった。
  10. 疲れ目。目の奥が重い。目が落ちくぼむのは、目がその重さに耐えられなくなるからなのだな。
  11. あまり役職で呼び合う部署ではないので「部長いますか?」と聞かれてもぱっと誰のことだか連想できないときがある。
  12. シューベルトがシーベルトに嫉妬。
  13. 頭痛がおさまらない。熱はない。
  14. いろいろネタ着信音を自分の携帯電話に入れてきたけど、緊急地震速報のアラームは、いれる気にならなかった。作ろうと思えばすぐにできるのだけど。
  15. 地震被害のほとんどない地域に住んでいても、あの音を聞くとぞわっとする。
  16. スーパーマリオブラザーズのタイム100を切った時からの警告音+早いBGMは、急いで携帯に出なきゃ!という気分になってよいのだけど、ビジネスシーンで流れると気まずい。
  17. 髪を切ったのだけど、誰にも何も言われない。 いろんな可能性があるけれど、一番困るのは「言及するのを差し控えるほど、はたから見ると変な髪型」であるパターン。 自分で切ってるから後の方とかどうなってるのかわからないのだよね……
  18. 泣かずに読もうと思ったけれど無理だった。読んだあと、人間を愛おしく思えた。 / JKTS|被災地へ医療スタッフとして行ってきました。短い間でしたが貴重な体験となりました。 http://htn.to/iRDfFE
  19. @himekuri_tama シーボルトさんが仲間に入りたそうにこちらを見ています!
  20. 泣いたら少し頭痛が楽になった。なぜだか知らないが。
  21. 日中に振り込みにいく予定だったのに忘れてた!まずーい。
  22. @kaboo_factory 振り込みません勝つまでは!
  23. ほんまやー。AAだけじゃなくてアスキーアートで検索してもなる。「ASCII Art」だとダメ。 http://t.co/C05FHqX
  24. 結城蛍はショートの方が可愛い派
  25. きたっくしたっく
  26. @newgooday ただっいまでっす
  27. あったまるなあ〜…ホットミルクなう
  28. @d_asanami おかありです!人間らしい帰宅時間かもです。
  29. あっという間にホットミルクを飲み終わってしまった。ホットミルクはちょっと幸せの雰囲気があって好きだ。
  30. @newgooday 顔文字すごい!
  31. @newgooday インパクト有りますよね!目が引き込まれました。
  32. 下手な考え休むに似たり、というが、休んだら頭が冴えるかもしれない訳で、考えない方がまだましかもしれない。などと考えるのは考えるのに疲れたからだと考える。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿