2012年5月7日月曜日

twitter log 2012-05-06

  1. twitter log 2012-05-05 http://t.co/zuXF229j
  2. ももへの手紙を見て来た。仕草の一つ一つを丁寧に描いている感じがあって、目の伏せ方、顔のそらし方などに共感したりして。
  3. 壮大なテーマを語らず、ももと母・父との関わりフォーカスしたつくりがいいなと思った。
  4. 声の演技も良かった、特に優香さんの母親の演技が素敵で驚いた。島の子の陽太くんの演技も良かった。全体に、誰が声を当てているというのが意識に上らずに見られたのはありがたかった。
  5. あんまり客入りが良くないと聞いて残念。ジブリとかの話題性優先のキャスティングがされるのも仕方がないのだろうか、と思ってしまった。
  6. ぽんぽこネネのチャームが見つからないので、携帯にはとりあえず昔付けてたトエトのチャームを付けておこう。
  7. 帰宅なう。ああ、ゴールデンウィークが終わるなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿