2012年5月27日日曜日

twitter log 2012-05-26

  1. 東京小さいなあ。 https://t.co/5AD4BIhV
  2. ハム速がまた強烈にクソなまとめやってるな。
  3. twitter log 2012-05-25 http://t.co/7Z3aoObc
  4. @XiaoTao_jp (待っている時が一番楽しいという説もあります)
  5. @XiaoTao_jp 自分で買ったわけでもないのに、何だか私も楽しみであります。
  6. さてと、明日の準備も何となくしたし、寝よう。
  7. 積丹のイカの歌を口ずさんでいたら、お腹が空いてきた。
  8. イカは食いたし金は無し。 でもいまは、食い気より眠気かもしれない。
  9. 私人を吊るし上げて憲法の保証する「健康で文化的」と言う言葉をまるで無視する公人に反吐が出る。 / “河本準一:片山さつき氏「最大の目的は果たした」- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/A2KUJ2XX
  10. なぜ、声高に日本人という人は、 ……いいや。
  11. 非国民となじった時代と、何が違うのか。
  12. ふとジャケ買いしたcoda全3巻が面白かったので幸せな気分である。
  13. しゅたいんず•げーとの2巻も購入。これ、2巻で完結かあ。寂しいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿