2012年5月18日金曜日

twitter log 2012-05-17

  1. 昨日はうまく眠れなかったから、今日は上手に眠りたい。
  2. twitter log 2012-05-16 http://t.co/HlYgOkiF
  3. 新しい浅田飴、希望の飴だ。
  4. 「閲覧者を騙して喜ぶ、世間を騒がせるというような悪意も持っておりません。」というのは、「ウソを事実であるかのように広めたいのではない」というような意味だと思う。この批判は無理筋に感じる。 / “[NS] 虚構新聞はタイトルに虚構新聞と…” http://t.co/pnXZ1zaR
  5. NGレビュアー機能ってのが欲しい。 / “amazonレビューは政治的主張をする人たちに乗っ取られつつあった - 情報の海の漂流者” http://t.co/c9cVxn3M
  6. 2006年に指摘があった事が、2011年の福島事故後にもすぐには公にならず、2012年になって初めて記事になると言う点が恐ろしい。 / “津波で4原発が深刻被害 泊など全電源喪失、保安院-北海道新聞[経済]” http://t.co/U3BnjLhG
  7. 寝起きの頭で出社している。ぼさぼさ。 誰にも会いたくないな。
  8. 日本人は国際政治に疎いと言う。自分もとても疎い。勉強になった。 / “【速報】国連安保理常任理事国(P5)に拒否権発動の自粛を求める「五カ国決議」、本日国連総会で採決の予定→結果まで - Togetter” http://t.co/FUdkQPjn
  9. 昨日はわりと早い時間に寝たというのに、何だか寝足りない気分を昼になっても引きずっている。諦めの悪い眠気だな。
  10. いい天気なのにブラインドを下ろしっぱなしで青空の欠片も見えない我が職場。
  11. ブラインドをあげると日差しがまぶしくて仕事にならないのだ。ディスプレイに激しく反射する。
  12. ショウガを上手に使えるようになりたいな。
  13. なんか自分いいこと言ってた→ http://t.co/Uor6jyN0 ジョークは時に怒りを買う物だというのは、昔も今も変わらない。
  14. たいしていい事でもなかった。
  15. 5月17日のお弁当。肉じゃが、アスパラとソーセージの炒め物、トマト。肉じゃがはいい感じに濃い味、お弁当向けの味。じやがいもホクホク。 http://t.co/zJ9oQ8VE
  16. .@neko73 さんの「底辺から這い上がって語る貧乏 都会とカップラーメン」をお気に入りにしました。 http://t.co/JrZ5OrKZ
  17. スクウェア・エニックス、ネット上だとスクの方とかエニの方とか、いまだに分けて扱われる事が多いのだけど、実態として今でも内部では統合されていないのかな。合併してもうすぐ10年なんだけど。
  18. @BAN_ 持ってないですね。旧エニックス系列のソフトは今も基本的には外部制作が続いていたはずです。……そう言う感じのままだから一体化した感じがしないんですかねえ。
  19. @BAN_ スクウェアの開発チームの信頼感ていつの間にかアレですよね。大作感のないソフトには光る物がたくさんあるので、全体にレベルが下がったとは思わないんですけど。
  20. NewtonのiPad版電子書籍が発売になっているのか!久しく読んでないけど、とりあえず1号は無料らしいので見てみよう。 http://t.co/erAqeP5A
  21. Twitterを眺めていると、文章だけでも、何となくこの人とこの人は似ているな、とか、そう言う風に感じることがある。どこがどう似ているかの説明には困るのだけど、何だかイメージが重なって見えたりとか。
  22. @BAN_ FFは内製の13も外注の14もアレでしたからねえ。KONMAIはバグ対応の汚さに定評が有るんで、不安でいっぱいですわ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿