2012年5月10日木曜日

twitter log 2012-05-09

  1. 家事、しなきゃなあ……眠たいけど
  2. twitter log 2012-05-08 http://t.co/6ksEN9Gq
  3. 「違法な行為を違法と知りながらやり続ける、コンプライアンスに対して非常に問題意識のない会社なのかなと感じております」……感じております。 / “消費者庁、来週にも「コンプガチャ」違法見解  :日本経済新聞” http://t.co/eL1OIpMN
  4. 5月9日のお昼は、カップ麺、緑のたぬき。仕事のスケジュールどりが不明確だったのでお弁当は作らなかった。(昼に会社にいるか不明だった) http://t.co/JWIqT41b
  5. うちのたぬきは橙のたぬき。ぽんぽこりーん。
  6. 控訴パワーのトップ
  7. DeNAがわりあい素早く、コンプガチャ順次終了を明言したみたいだ。単純になくして行くのか、それに代わる何かが入るのか。
  8. ポンポコネネのチャーム、値上がりしてるなあ。買い直したいけど悩むなあ。ラブプラス関係の立体物では、あれが一番カワイイと思っている。
  9. hi_kmd「そうだ、京都行こう」出発→バスに乗る→イケメンと親しくなる→トイレに行く→知らない人に絡まれる→金が尽きる→銀行に行く→奈良 http://t.co/WTrXJaYn 寺が見られりゃ満足なの
  10. いろいろ見切りを付けた。今日の仕事はこの辺までにしようかと思いつつある。
  11. @TNBNOY とわのもこの位雨が降ったらなと思うトワッシー待ち人。おかえりなさい。
  12. @TNBNOY とりあえず期限切れを2回へて3度目のトドの始末をするくらいですね。あまごい。
  13. 帰宅なうwithアンバササワーホワイト
  14. @awaranoname おかありアンバサガー
  15. ジュエルキャタピラー、綺麗だいうから見てみたけど、あかん、僕これ怖いわ。(;´Д`)
  16. @TNBNOY おかありんこー
  17. @newgooday おかえりっち

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿