2012年5月20日日曜日

twitter log 2012-05-19

  1. 帰宅なう。酔うているけれども、見えているほどではない、と思うよ。
  2. 別れ際。千鳥足を演じたけれど。実はそれほどでもないと思っているよ。
  3. 酔っていないよという酔っぱらいは危ないよという典型なきもする。でも、そう思えばこそ撤退したんだよ。もうすこし、楽しみたかったkレド。迷惑をかけちゃ仕方が無いからね。
  4. 今日は全然話をしなかったな。いつも心配をかけている人にお礼を言いたい。
  5. twitter log 2012-05-18 http://t.co/KIYuMo3Y
  6. 宿酔いかと思ったけど、それ程でもないかも?
  7. #NEWラブプラス 昨日の帰り道、小早川が出て来た。友達パートの音楽で出てくると、なんだか心配になる。
  8. 乳という字はそれだけで心沸き立つものだけど、牛乳と言う熟語になると、途端に単品の乳が持っていたワクワク感は消えてしまう。
  9. 俺妹P続が届いたが、PSPがいま手元にないのでプレイできない。特典小説もプレイ後に読むのがオススメってあるんで我慢中。ぐぬぬ。
  10. ちょっくら出かけよう。何か面白いものにぶつかるといいけど。棒に当たる。
  11. 部屋の前の舗装の隙間から生える雑草をぶちぶちとちぎった。手が青臭い。
  12. むしる、という適切な語が有る事に今気づいた。
  13. 無力感では無いんだ。無力なんだ。
  14. 5月19日の晩御飯。豚キムチでお手軽にいただく。 http://t.co/ErVecvAW
  15. 風呂ローグ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿