2012年5月12日土曜日

twitter log 2012-05-11

  1. twitter log 2012-05-10 http://t.co/H7zKNzK5
  2. #NEWラブプラス でここの所毎日届く遠足のメール。「遠足だね、学年は違うけど、一緒にお弁当食べようね。」と言うメールに「考えとく」と返信すると「うーん、宿題にさせて。」と返ってくる。どういう思考経路で宿題になるのかよくわからない。
  3. ひめくりたまちゃん、元気にしているだろうか。
  4. コンパサークルって、コンパで話される共通の話題がコンパなのかしら。
  5. Google+のアプリがアップデートされた。ストリームの表示が凝っていて悪くない。テキストメインのTwitterと違って、Google+のストリームは映像メディア込みで、見るのが重たいと感じていたけど、それをどう見せるかに工夫を感じた。
  6. これは真面目に楽しそう。晩酌の習慣ないけど、やってみたいなあ。 / “@nifty:デイリーポータルZ:ガチャガチャにつまみを入れて晩酌” http://t.co/lKQ35Uiq
  7. @chairwarmer2 クリアするまでつぎ回すの禁止ね!ってやると私は詰んでしまいます。積み過ぎた結果……
  8. @chairwarmer2 ついでにダウンロードソフトの名前を書いた紙も入れておきましょう。選択肢広がるので!マリオ時計とか引いて黙々とコインとりたい。
  9. 3DS版のマリオ時計出してくれないかなあ。速攻ダウンロードするんだけど……書き割り立体マリオでコインとるー
  10. おべんとうまいなあいうえお
  11. #いつの間にテレビ が終了とは。とてつもなく残念。激しく残念。 / “ニュースリリース : 2012年5月11日” http://t.co/aPHvte6S
  12. そして、日刊トビダスが終わるなんて信じられない……。大好きだったのにー
  13. 日刊トビダスは、出てくるメンバーみんな好きなんだ。スタッフとかメンバーとか継続で後継番組作られないかなあ。
  14. 5月11日のお弁当。大根と油揚げの煮物、ちくわきゅうり詰め、ほうれん草と豚肉の炒め物、トマト。ちくわに詰まり切らなかったキュウリの残りは、すべて朝ごはんとしてポリポリ齧られています。 http://t.co/yOQfGGPy
  15. おなーかがー なんーだかー いたーたたー たー
  16. おなか痛いの直らない。 これいつものパターンだと明日の朝くらいまでしくしくしくしく痛むのよね。
  17. @sizowan それってセクハラ!(*>д<*)
  18. @sizowan うらやましい!一度医者に診てもらったのですが結局原因不明でした。
  19. @sizowan カメラのんだりもしたんですけど「なんともないよ」と……。痛いのになんともないと言われるのが一番こわいいいいいい
  20. あ、この体勢だとすこし痛みが和らぐ……
  21. @yo4e ありがとうございます。今ヨガみたいなポーズでキーボードを叩いています。
  22. @sizowan 石のさやに包まれているから大丈夫です。
  23. @sizowan 石のさやはメスでした。ブラックジャックのエピソード。
  24. @sizowan@yo4e 今ググりました。「ときには真珠のように」というエピソード。有名なセリフがあります。「人間が生きものの生き死にを自由にしようなんて、おこがましいとは思わんかね」うわあ、またよみたいな。
  25. @sizowan つつまれるなら優しさに包まれたい。バファリンじゃなく。ああでも、腹痛にはバファリンの方が効きそうだ……
  26. ブラックジャックは子どもの頃、図書館から借りて読んだのだ。最近図書館に行っていないなあ。
  27. @yo4e なんて素晴らしい環境なのでしょう!うらやましいですー
  28. 何だかナウシカをやるらしいけど、僕は今日帰ったら劇場版じゃりン子チエを見るんだ……
  29. 丸パクリストとして有用なのではないか。元ネタなかったのか、このネタはじめ見たとき衝撃だった。 / “拡散性ズッ友メロス - Togetter” http://t.co/TxHgcEuZ
  30. 笑顔アイコンに耐えられなくなった。
  31. 帰ったら、「帰宅なうしかしナウシカはもう放送終わったみたいだな」と呟く予定。
  32. 帰ってもナウシカがまだ放送中だった場合は、「帰宅なうしかたない、ナウシカでも見るか」と呟く。しかるべきときにしかるべき言葉を呟くのが大事だ。同じネタをあんまり呟いているとしかられるかな。
  33. 腹痛すこしおさまってきた。すこしだけ固形物を胃に入れよう。
  34. トビダスでググると日刊トビダスの終了を惜しむ声がたくさんあるのが見える。ね、トビダス面白いよね。
  35. トビダスは極短尺だからこそ出来る番組づくりで好きだった。あの尺だから活きる、全編ハイテンションだったと思う。毎日が瞬間芸で、パワフルだった。余計なものが入っていない感じがたまらなく良かった。(CMが余計とか言わないように)
  36. あ、クシャナ殿下の名台詞が出たらしい。
  37. 汚れた部屋を腐海と呼ぶのは、腐海に失礼であろう。
  38. 汚部屋は何も浄化しないのだ……
  39. @uddhi_ いつの間にテレビが6/20で終了するのです。
  40. かえろかな、かえるまいとは、おもわない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿