2012年5月24日木曜日

twitter log 2012-05-23

  1. 僕も疲れたんだ…なんだか、とても眠いんだ
  2. スリープモード
  3. twitter log 2012-05-22 http://t.co/jH8Ijftc
  4. 面倒くさくなったので検索メモに「#loveplus OR#newloveplus OR#NEWラブプラス -source:"twittbot.net" 」を登録した。
  5. あと検索メモに「loveplusphotoclub」を入れておくとラブプラスフォトクラブの呟きを探すのに重宝する。あのサービス、ハッシュタグを付けてくれたりしないのだよな。Twitter連動するサービスとしては片手落ちと思う。#loveplus
  6. 率直な言葉と思う。意識して目線を福島と東京の両方に合わせて考えているのだなあと思う。寄り添って考えている。 / “『困ってるひと』の著者、大野更紗の福島への思い:日経ビジネスオンライン” http://t.co/qO0MNACy
  7. うわあ試してみたい!プチコンMkII、DSiにインストールするか3DSにインストールするか迷っていて、まだ買ってないんだけど……。 / “ニンテンドーDSi/3DSが800円でシンセサイザーに! 『プチコンmkII』で動く「PX7」が…” http://t.co/CZO1xbLb
  8. 5月22日のお弁当。いりどり、ジャガイモベーコン巻、トマト。いりどりはまだもうちょっと続くんじゃよ。 http://t.co/MTGLjs22
  9. @ELec むかし、ブログ風に使った事もありました。 面倒くさくなってフェードアウトしました…… タンブラーは使いよういろいろ幅広いですよね。
  10. @ELec 画像や文章のリブログ以外にも普通にブログトピックを書いている人もいるみたいですよ。
  11. 「手が足りない」って思えば変な日本語だなあ。
  12. いいなあ。こっちでもやらないかな、マシュマロ通信の展示。 https://t.co/buF8Ik2R
  13. @BAN_ ラブプラスのタグはあまりに混沌としていて使い物にならないですね。なんであんなことになっているのやら……
  14. @potepote1 これ、ORが小文字だと上手くいかなかったりするのですよ。しばらく悩みました。
  15. なんと。著作権フリーなのかあ。孤独のグルメごっこを撮影してアップロードしてもおとがめなしだ。 https://t.co/Xhwk46am

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿