2012年5月23日水曜日

twitter log 2012-05-22

  1. デートしてないのにデートの感想メールが寧々さんからとどいた。どう返信していいものか悩む。#NEWラブプラス
  2. デートのメールに無難な返答をしたら「ふふ♪ふたりしておかしいね?」というメールがきた。確かに#NEWラブプラス の寧々さんはおかしい。
  3. @Howard_P_L ・゚・(ノД`)・゚・信じたくない、そんな……
  4. 寝なきゃと思った段階で負けなんだよなあ。達人は、考える前にもう寝ている。
  5. twitter log 2012-05-21 http://t.co/Km0j9qoK
  6. スカイツリーなんてな軟弱な名前を俺ぁ認めてないからな。ありゃあ、新東京タワーだ。
  7. 頑固おやじメソッド
  8. TLで話題になっている単語で大喜利を始めるのはTwitterユーザーの習性か何かか。
  9. ヲタめし、また未公開トークスペシャルかあ。最近多いなあ、忙しいんかな。
  10. ヲタめしは最近パワーダウンしている感じがしてさみしい。何が足りないってわけでもないのだけど。
  11. プレビュー.appで簡単にPDFに赤字を書き込めることに気づいてうきうきしている。フリーハンドラインが引けたらなおいいんだけどなあ。
  12. ぼちぼちと片付けている間に、 もうこんな時間じゃないか。ご飯食べよう……
  13. オクラホマミキサーって、キン肉マンに出てきたら立派な技の名前として通用しそうな気がする。マイム・マイムじゃむりだ。
  14. ふと思い出してキン肉マンの連載をチェック。アトランティスがやけに格好いいのだ。「悪魔なんぞ応援してたらろくな大人にならねぇぞ」いいセリフだ、泣ける。
  15. 明るいニュースだと思う。微々たる放射能を避ける風潮がおさまり、震災対応が全国で進む事を望む。 / “MIT から低線量被曝影響の研究論文〜自然放射線の400倍でもDNAへの過剰影響なし - Togetter” http://t.co/Bdpwrxy7
  16. 放射能はもちろん、可能な限り避けるべきな物ではある。だけど、そこにかけるコストやリスクなどときちんと比較して判断しないと、不要なコストや不要なリスク・復興の障害・無用な差別を産む。
  17. 「かわいすぎる」という言葉を見て悩むのは、「すぎる」の用法。「過ぎた」わけだからある意味許容できるかわいさではないという意味を感じてしまうのだ。「かわいすぎてむしろ腹立つ」みたいな。そこまでかわいくするとむしろ逆効果、みたいな。
  18. 虚構みたいなネタが多すぎる現実。これ、音声はただ録音なのかな。米朝師が演じていないネタまでやってのけたらすごいけど、さすがに無理よね。 / “人間国宝の米朝アンドロイド製作へ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース” http://t.co/AwIiBEnD
  19. @BAN_ ネーミングの6候補の全てが公募の20位以下から選んでると言うわけのわからん状態でしたしねえ。和菓子屋はわざわざ金をかけて商標登録して空振りもいいところですね。
  20. @BAN_ 慣れますよね。「ツリーはねえだろ空の木ってなんだよ」と思っていたのに、今はスカイツリーと聞いても「木」のイメージはわかない。なんか「スカイツリー」と言う一単語として脳内処理されてるっぽいですね、自分の場合。
  21. @BAN_ 譲二とかもともとは英語のジョージだったりするみたいですし、ある程度は慣れると思うんですよね。光宙とかはさすがに弁護のしようがないですけど。難読名は苦労するらしいんで、DQNネームにするにしても、読みやすい当て字がいいのだろうなと思ったりします。
  22. 会社のメールアドレスに届いた迷惑メールの一つが、 #カノジョメール とそっくりな体裁で、一瞬、なんでこっちのアドレスにカノジョメールきてんの!と焦った。メールの最後の「セックスしようね」って言葉を見て、ようやく迷惑メールだって気がついた。
  23. @awaranoname タイガーマスクのエンディングテーマはいかがでしょうか。
  24. うーし もう一踏ん張りやったらかえるべ。
  25. あーどうしてー♪6月は〜、休日ないんだろ〜♪
  26. しごーとおわーたー ひと頑張りと言いながらけっこうかかってた。
  27. 帰宅したんだ。
  28. @TNBNOY その脳内補完、制服変わるという噂が気になるところです。
  29. @newgooday おっかありたっだいまー!
  30. @TNBNOY ただいまー
  31. @TNBNOY キャンペーン期間のみの限定制服とかなら問題なく補完できるんですけどね。そうだといいなと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿