2012年5月19日土曜日

twitter log 2012-05-18

  1. twitter log 2012-05-17 http://t.co/9ZCyYX2C
  2. 起立!礼!着席!
  3. ただいまより朝ごはんを開始します!
  4. 今日は日直なのよ。
  5. 今朝の大通公園。気持ちいいなあ。 http://t.co/eVRyG4oO
  6. 金柑について予習しておくか。
  7. #studygift のサポート対象って、どういう風に決められるのだろう?学費の支援を欲している人はものすごくたくさん、それはもうたくさんいる中で、どういう基準でサポート対象が決まって行くのかが知りたい。
  8. 知ってどうなるという物でもないけど。
  9. 学費を得たい人が自由に#studygift に登録できるとしたら、全員に足りるだけの寄付なんて到底集まりそうもないし、目立つ人に寄付が集まる形になったら、寄付のために目立つ活動をするようになりそうで、それはあまり美しくないと思う。
  10. まあ、自分は寄付できるほど裕福でもないので。横から見たしょうもない意見でしかないのだけど。
  11. まさか、最初の支援者への支援が終わってそのまま「好評に付きサービス終了」になったりはしないよね。耳目を引かない普通の苦学生を、どう支援して行くつもりなのかが今後の課題と思う。#studygift
  12. 金柑食べて金柑食ってのを準備しようと思ったけど、金柑食べた事ないしいつ頃が旬なのかも知らんのだ。
  13. 卒業して大学へ進んで、新歓コンパでほろ酔いの寧々さん色っぽい。でも大学サークルの魔の手にかかりそうな気がして不安になって、やっぱり未成年の飲酒は駄目だよと寧々さんにこんこんとうったえる、そういう妄想ドラマが脳内で巻き起こる私の出勤スタイル。#loveplus
  14. くっちぶえふーいーてー あっきちにーいったー しらないーこーはもういないー みんなあの世だ あの世に逝ったー♪
  15. 「足りぬ足りぬは工夫が足りぬ」大戦中のスローガンだった。
  16. 岡本基さんは、ゲーム業界のサンキュータツオってイメージ。
  17. 5月18日のお弁当。肉じゃが、アスパラのベーコン巻、トマト。肉じゃがの玉ねぎがだいぶ溶けてしまった。 http://t.co/u6uYNoGK
  18. drawrのアプリとか出ないかなあ。
  19. こういうノートパソコンが欲しい。 http://t.co/PUaqt29M
  20. つまり、こういう感じの…… お絵描き専用ノートパソコン的な。 http://t.co/HtbZS8Kn
  21. ペン対応のタブレットPCじゃないのはなぜかと言うと、描いている手で画面が隠れないのが良いのです。
  22. こういうのあるなあ。自分にも心当たりある。ワクチンソフトが効かないから大変だ。 / “心のボットネットについて: 極東ブログ” http://t.co/lhjjbjQ7
  23. @rena_mikagura ポチりました。情報ありがとうございます。
  24. @rena_mikagura 楽しみです!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿