2012年5月31日木曜日

twitter log 2012-05-30

  1. しゃわーあびてこう
  2. ねるねる寝る寝は、寝れば寝るほど顔色が変わって…… ねむい!てーれってれー
  3. もうどうでもいい
  4. 眠たい時に発したギャグは、眠気のせいでやけに笑えるか、眠気のせいでやけにむなしいかのどちらかだ。
  5. またむなしいギャグを言ってしまった。
  6. このところの例の生活保護のアレ、義憤の威をかりたメシウマ状態ってかんじ
  7. 5月29日のお弁当。アスパラのベーコン巻、ちくわきゅうり詰め、ジャガイモとピーマンのオイマヨ炒め、トマト。昨日ネットで見かけたレシピをそのまま採用。 http://t.co/Wijr6IPc
  8. @awaranoname もっとかっこいい義憤があってもいいと、義憤に一抹の期待を寄せつつ……でも現実をみるとげんなりしますね
  9. 感情と法についてはいつかちゃんと考えたい
  10. @awaranoname 憤りは考えるきっかけにとどまるべきであって、その感情に身を任せては判断を誤りますねえ。
  11. twitter log 2012-05-29 http://t.co/c6KWqqoC
  12. おはようさーん、皆さん準備はいいですかー、行きますかー
  13. @rena_mikagura 気合のビンタお願いしまっす!
  14. @rena_mikagura ありがとうございますっ!ヒリヒリ(*`・ω・´)
  15. @awaranoname 言われて気づきましたが、一般的なダイスとは目の配置が違うんですね。
  16. @awaranoname 三点の中心と四角の中心が違ったりしてるのも、どことなく不安定感を覚える理由かも知れません。不思議です。
  17. サイコロの3の目を三角形に配置しない理由の考察。見た目のバランスと重心のバランスがずれるため、であろう。たぶん。 http://t.co/0GMwrP3T
  18. アジト3Dですって?
  19. 社長が訊くカルチョビットきてた。みなきゃ! http://t.co/h7KduZTe
  20. 岩田「(略)でも、薗部さんのイメージのひとつとして、時間があればあるだけ、製品を磨き続ける人、という印象があるんですけど。」 薗部「だって、つくっているときがいちばん楽しいですから。」 http://t.co/DapyBqw2
  21. 薗部「だから、ゴールポストはもっと太くしたらいいのになぁと、真剣に考えたりするんですよ。」 変な人だなあ。実に変だ。 http://t.co/Ryy6cf46
  22. 薗部「はい。ですから、試合を観て楽しむことに関しては、ものすごく力を入れていて、リアルな感じを・・・そのリアルというのは絵の細かさとかいうものではないのでなかなか説明しづらいんですけど・・・。」 ゲームにおけるリアリティの考え方。興味深い http://t.co/qEiOAfcQ
  23. ダウンロード版ソフトを充実させるのならば、ソフト単位での引っ越しなど、ソフト管理のユーザビリティをあげてほしい>任天堂
  24. もってる本だけど追加カバーのために買うってのは、良く有ること。よくある事。よくあること。
  25. それはカバーじゃないよ、帯だよ、という心の声がする。
  26. 最近の趣味は、まとめブログの広告をブロック設定する事です。
  27. @awaranoname iOS5から母艦なしでアップデートできるようになっています。具体的には「設定」アプリの一般>ソフトウェアアップデートから。
  28. 「機能」として足りる事と「気分」が満ち足りる事は、必ずしも一致しない。
  29. 毎日、少しずつ、月が膨らんで行く。
  30. 体調違和感。 具合が悪いというほどでもない、どこも委託もない、ただ何と言うか、違和感。 なんだろ、不調の予感みたいな物。
  31. たぶん、バナナを食べたら元気でるな、これは。(理由は特になし)
  32. 手っ取り早く5,000円札が欲しいとき、やっぱり1万円下ろしてスーパーあたりで買い物して崩すのがいいのだろうか。(銀行ちょっと遠い) ATMで5,000円下ろしたら千円札5枚やった。
  33. @awaranoname オライリーの電子書籍はいいですよね。DRMフリーで可搬性が良いのが有り難いです。
  34. たぬきの国で定番の子ども番組と言えば、「ひらけ!ポンポッコ」レギュラーの歌のお姉さんは歌はあんまりうまくないけどとってもかわいいので有名なんだよ。
  35. ターゲットの狭い呟きだなあ。
  36. メガテンとメガンテがにすぎて困る。いや、困らない。
  37. もっとこう、世の中がぱあっと明るくなるような話題はないのかなあ。おっぱいみたいなさ。
  38. 反省している

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿