2012年5月25日金曜日

twitter log 2012-05-24

  1. #NEWラブプラス の勉強会いろいろと酷くて心折れそうだ。嫌いになりそうだ。なんなんだ。
  2. #NEWラブプラス 作ったやつはバカなんじゃないか。バカだろ。本当に腹が立つ。
  3. そんでもって青春の1ページも陳腐な内容でうんざり。誰が#NEWラブプラス をこんなゴミにしたのか。
  4. 辛いことがあった日は、寧々さんに添い寝をしてもらって寝るんだ。#loveplus http://t.co/I6VnNJI8
  5. twitter log 2012-05-23 http://t.co/YWpQ5YbG
  6. 5月23日のお弁当。いりどり、鳥肉とピーマンの炒め物、トマト。いりどりは流石に煮崩れが目立つ。今日で打ち止め。 http://t.co/UIiOTVvJ
  7. @potepote1 おめでとうございます。添い寝はうれしいですよね
  8. 朝だ晴れ
  9. 朝から寧々さんの可愛らしさを堪能する。ラブプラス+の寧々さん可愛い、可愛い。 http://t.co/fvRkh9X9
  10. 日曜に、朝食べようとプリンを買ったのに、木曜の今日に至ってもまだ食べられないでいる。朝は忙しすぎるんだなあ。
  11. ああ、プリンが食べたいなあ。僕はプリンが大好きだ。
  12. Google+よりもGoogle Buzzの方が http://t.co/klMRwFGn
  13. 以前「かわいすぎる」の言葉についての疑問を口にしたのだけど、でも、かわいすぎる!と言いたくなる気持ちはよくわかるんだよね。
  14. かわいすぎておれ死にそう!とかだと、許容量オーバーしてるけど駄目じゃないって感じで「良い使い方」なのではないか。
  15. 正しい言葉遣いとかを意識し始めたとたん、しゃべれなくなりそうだな。
  16. Twitterは「話し言葉」的な物だから、些細な言いまつがいとか、正しくない文法とか、そう言うのはスルーするのがいいのである。
  17. のである。
  18. 言い訳したぞと。
  19. ああ、寧々さんかわいすぎてたまらんわ!マジで!
  20. @ELec ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!
  21. 氷菓のクオリティでさよなら妖精をアニメ化してくれたら……「氷菓とキャラかぶってるだろ」とかツッコミを入れていた視聴者が絶望に沈む姿を見たい。
  22. このレビュー好きだなあ。「別にもっと地味でも構わないくらいです。」本当に。買うかどうか未だに様子見なのだけど。 / “http://t.co/ElDQGgJD: 氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]のVikiさんのレビュー” http://t.co/jvSltAW8
  23. 「さよなら妖精」は、ユーゴスラビアからやってきた好奇心旺盛な少女マーヤが、主人公の守屋とともに日常のさまざまなささいな不思議に興味を抱く、日常の謎系ほのぼのミステリだよ!決め台詞は「哲学的意味はありますか?」おすすめ!
  24. 脳内ヘビロテ:GATE OF STEINER
  25. 言葉にされぬまま飲み込まれた呪詛たちが、どれほどの量、人々の肺腑を満たしているかを想像するとゾクゾクする。今喉元までちゃぷちゃぷ言ってる。
  26. あまり呪詛を飲み込んでばかりいると悪酔いするのだ。無関係な人に向けて吐き出してしまいかねない。
  27. 飲み込んだ呪詛が尻から出たらいやだなあ。
  28. あのね、なに呟こうとしたのか、忘れちゃった!(NEW寧々さんの真似)
  29. 手っ取り早くつまむ物がないときに限って、やたらとお腹が空く。
  30. ピクミン3にスーマリWii Uか。ワクワクしてきた。
  31. @chairwarmer2 一瞬蟲の写真かと思ってびっくりしました。腹の虫は無視がむつかしいヽ(;д;)ノ
  32. @chairwarmer2 ぎゃあ!……あれっ、うまそう(黄色いの限定で)緑のとこげ茶のは怖いー
  33. 喪服がどこにあるかわからない。
  34. @newgooday おっかえりさーん
  35. #NEWラブプラス の勉強会は時間がかかりすぎて辛い。やんなきゃいいんだけどさ。それは、やっぱり、できないんだ。ちゃんとしなきゃと思うんだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿