2012年5月9日水曜日

twitter log 2012-05-08

  1. こんな事をいうと自分の清純派イメージが崩れちゃうけど深夜だから言っちゃうよ。いまネネさんの胸に顔をうずめたくてたまらない。
  2. ふんわりと包まれたい。それだけ。
  3. 一時前には寝たいと思った。
  4. twitter log 2012-05-07 http://t.co/3HTwofNe
  5. おかずの構想を立てて作ったような気分になっているけど、まだ一つも作っていない。
  6. GWセール実施中という迷惑メールが届いていた。愛のない迷惑メールであることよ。
  7. .@montagekijyo さんの「斗ケ沢記者(毎日新聞)の上杉隆批判」をお気に入りにしました。 http://t.co/cIrhfH1v
  8. お茶のポットを開けた勢いで若干量ぶちまけてしまった。あちち。そして冷めてつめたい。
  9. 射幸で降着
  10. コンプガチャ規制の情報のツイートに「ほぼ本当です」と付け加えるとウソっぽく見えてくる。
  11. 札幌市の「市民の歌」というのが有るというのを今知った。こりゃ式典では起立して歌うしかねーな!しかしこのページはひどいな、楽譜を分割する意味は何なんだろう? http://t.co/fFCX48SS http://t.co/dKeciQHi
  12. 道民の歌というのは無いようだ。
  13. 政党や宗教団体などの無謬主義と同じ傾向がAppleにあるのは確か。ジョブズ後で変わってほしいところの一つ。 / “すべてのiPhone/iPadユーザに捧ぐ  iOS5.1.1に関する正しい情報について : I believe in …” http://t.co/Rv0HSRuc
  14. 5月8日のお弁当。親子丼風鶏肉の卵とじ、トマト、野菜スティック(ニンジン、セロリ、キュウリ)。わさびマヨネーズでピリッと美味しい。 http://t.co/W3djj2OO
  15. 帰宅するなりトイレなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿