2012年5月21日月曜日

twitter log 2012-05-20

  1. 断固として寝る。
  2. twitter log 2012-05-19 http://t.co/XQq89BzZ
  3. 月蝕のときはばっちり曇ったんだよなー。すげーっしょくだった。
  4. 煮物を仕込み中。始めてやる料理はドキドキする。食べるの、明日だけど。
  5. 里芋ってどやって皮向くんじゃろ。
  6. ググったら里芋の簡単な皮むき方がレクチャーされていた。ありがとうクックパッド。
  7. 今日は普段は使わない大きいほうの圧力鍋に活躍してもらおう。と思って引っ張り出したら結構埃まみれ。洗わなきゃ。
  8. @takinamiyukari アプリの名前はともかくとして、App Storeのアップデートのタブに、購入済みアプリというのがあります。そこから、iPhoneに無いものを探す場所があるので、そこをみてみてはどうでしょうか。
  9. ずっと行方不明だったhi_kmdのやる気。実は、海を漂流中にラピュタのいかずちの直撃を食らいました。その後はずっと眠ったままです。 http://t.co/whNya12A バルス!
  10. 明日の為に、大事なセリフの練習をしておこう。「うおっまぶしっ!」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿