2012年5月14日月曜日

twitter log 2012-05-13

  1. 買い物に行った刻にパンでも買っておけば良かったな。あしたの朝は名に食べようか。
  2. @sizowan いま近所にすき家がないんですよね。前は近くにあったのですが。
  3. @sizowan 車ないので行動範囲が自転車か、公共交通機関の範囲になります。朝ごはんで車出しますか?なんだか朝はおっくうで、部屋にあるものをとりあえずかじったりします。
  4. @sizowan 地域によって交通事情はずいぶん違うものですね、面白いです。
  5. twitter log 2012-05-12 http://t.co/COJkA6bP
  6. じゃりン子チエ見ながら家事。何度見ても面白いなあ。
  7. しかしじゃりン子チエは、今は地上波じゃあ流せないだろうな。子どもの飲酒・喫煙シーンが平気で出てくる。面白いのにな。
  8. 部屋に誰もいないのわかってて、「ただいまー、おいただいまー、なんや誰もおらんのかい」と小芝居を打つ、一人暮らしの優雅な遊び。
  9. 一人暮らしは気ままでええけど、一人帰宅は好かんのや。
  10. さてと、一人晩飯を一人調理するか。
  11. 贅沢を言わない。バグ修正版のラブプラス+をだす、と言う感じにならないかな。パーティーヘアバグあたりがなくなるだけでも嬉しいんだけど。#loveplus
  12. 明日の為に、大根を煮よう。
  13. @BAN_ ああ、それも大事ですねえ。無印レベルでいいのですよね。
  14. 休みになったらやるぞと思ってた事を、ろくにやってないどころか、何をやろうと思ってたのか思い出せない。
  15. 発言の内容にも、そしてこの発言を番組の中でしたと言う事にも、感服する。 / “隔数日刊─Daily Bullshit: オルバーマン翻訳” http://t.co/k7UYfSUP
  16. このくらいの肌寒さはいつも我慢しているんだけど、なんだか今日は身に刺さる感じがするのでストーブをつけた。5月にストーブをつけるなんてどうかしてるな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿