2010年7月2日金曜日

twitter log 2010-07-01

  1. あと米を研いでシャワー浴びたら、とわの市に立ち寄って寝よう。
  2. iPadの日本語入力で、分節位置の調節ができる事に今ごろ気づいた。遅すぎる。
  3. ダンッダンッダンッ注文したッ! RT@mamomiji: RT 【メロンブックス】こもれびのーとがお贈りする、サンシャインクリエイション48最新刊「彼女が浴衣に着替えたら」(ラブプラス)好評発売中!! http://bit.ly/cW7ReJ
  4. 風邪をひいた時は暖かくして寝ろと言うが、蒸し暑くて暖かくする気にならない。こまった。とりあえず布団に入る。
  5. 大事なメールってのが届いた。これは旅行の前触れだな。
  6. フォローが231でフォローされてるが123……リストが312だったら素晴らしかったがありえないな。
  7. 北海道では「なまら」は、「とても」や「凄く」というようなニュアンスで使われます。「なまらすげえ!」「なまらむかつく」など。他地方の「でら」とか「ごっつ」の類。 RT@Z80P: なまら、とかいう方言があった気がする
  8. ググったらこんなのを発見。やはりNHK教育は素晴らしい。 まら・でら・めっちゃ・ばり・でーじ!!(パート1) http://bit.ly/dqJura パート2 http://bit.ly/9Rww71
  9. コピペミスで一文字目が欠けているんだがだいぶ問題があるな`,、(´▽`) '`,、。 アレが凄いみたいな文言になってる(;´Д`)ハァハァ。
  10. 市になる前は広島町でした、その前は広島村。もともと広島県民の移住者が多かったためこのような名称になっています。カープ風のユニホームをしたリトルリーグチームがたくさんあります。 RT@Z80P: なぜ北広島が札幌の隣にあるし
  11. いまきづいたが、実はけっこう北海道が好きなのだ、私は。かなり好きかもしれない。どうして今まで気づかなかったのだろう。
  12. タイアップ商品とかホイホイ買うのって馬鹿だよなあ、と思っていました。買いませんよ?買いませんたら。 / 寧々さん、愛花、凛子とお揃い! ラブプラス+で使ってるヘッドフォン : ギズモード・ジャパン http://htn.to/P6AhdQ
  13. @kuma_musya さすがお医者さんちでした。多分マナ父チョイスで、愛花本人は自分がつかっているヘッドホンの価格を知らないと思われます。
  14. @kuma_musya 寧々さんは共働きでもいいよ?と言ってくれているのですよフフフ。庶民派ばんじゃーい∩( ・ω・)∩
  15. さて働こうかな。……今までも働いてましたけどね ♪〜(゚ε゚)
  16. 咳が少し大人しくなった。今回の咳とは1週間ほどの短い付き合いではあるが、着実に成長し、大人の階段を上っているようである。卒業の日が近いのかもしれないな。ちと淋しくもあるが。
  17. @himekuri_tama 寝る子は育つ……!!! そう言えば昨日はいつもより早めに寝ました。
  18. ……無精卵なのに!!!………
  19. 当意即妙って言うのはああいうのを言うのだろうな。……言うが多い。
  20. @to_ せっかくカープファンなのに就職で活用しませんでした。後悔。
  21. 原文にあるジョークは黒いけど味わいがあって良い。いい加減に訳すと「自社ハードウェアのない任天堂なんて任天堂じゃない……そんなんセガや!」もっといい訳者に訳させてほしい。 / 任天堂、iPhone向けにゲームソフト提供を尋ねられて直球コメ… http://htn.to/pVCD1j
  22. カンパイ! RT@y55k: 乾杯!RT@nashimiko 乾杯!! RT@judgelight712: かんぱーい QT@rannpapa: カープ勝ったから飲もう!かんぱーい!
  23. @rannpapa ハジメマシテ! 夜フクロウは10.4.11では動かないのです……。夜フクロウ、どこでも評判がいいですね。
  24. @himekuri_tama おやすみなさい、おやすみなさい。
  25. RTしないと棒がやってくる棒のツイートを流そうと思ったが誰もRTしてくれないだろうからやめた。というかそう言う変なものを安易にRTしてはいけません。いけません。
  26. テキスポなどの文章投稿サイトにあげるのとiPad用の電子書籍投稿サイトにあげるのだと、どちらが読まれる確率が高いだろう?  答え:どちらも読んでもらえません。とかかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿