2010年7月6日火曜日

twitter log 2010-07-05

  1. ムヒが、なかなか乾かないので布団にもぐりこめずにいる。
  2. 虫刺されが痒くて目が覚めた。ムヒは効いているんだろうんか。明日も痒いようなら、ウナコーワを買いに行くぞ。
  3. よく聞いて覚えておいてほしい。キャンプで寝るときは、暑いと思っても靴下を履くんだ。足首から先の虫さされはなんとしても防ぐためだ。ふくらはぎや太ももの虫さされなんてのは、かゆいと言っても大したことはない。しかし足の指や足の裏、くるぶしあたりを刺されると、悲惨なかゆみが待っているぞ。
  4. iPad/iPhoneアプリのセミナー動画。あとで見る。 / AppBank Ustream! 07/02/10 11:01PM, AppBank Ustream! 07/02/10 11:01PM appbank on USTREAM… http://htn.to/qCsCTT
  5. @Yamagami_Tatuya 蛭はもう名前を聞いただけで身震いします……
  6. @mayakasima 敵兵の攻撃力が高い場合は毛糸靴下を重ね履きする手段も考慮せねばならない……汗だくだくだくだくだくっっ
  7. 歩くたびにかゆい。止まっててもかゆい。虫さされには慣れていたと思っていたけど種が違うみたいだなあ。
  8. いかにも湯木氏らしいダメ翻訳記事。「アップルギークばかりというチャット相手」→相手をするのは従業員。「5分程度の楽しい会話」→全体で3分かからない位。「だれが担当してくれるのかはサドンデス」→意味不明。 / ただしイケメンに限る! アッ… http://htn.to/6sPgvf
  9. 実際iBooksはMacでは見られないなど不便に感じる。カラー対応の動向とコミック等画像メインの書籍のクオリティが向上すればKindle一択かも。まあそれ以前に日本語書籍の展開が不透明な部分が早く解決してほしいけども。 / 僕がKind… http://htn.to/ryDEbF
  10. 嫌いだという事を表明する事にエネルギーを費やすなんてあほらしい。そう思っているのにな……。
  11. 某アイドル育成ゲームについて。エビフライが無くなっちゃいやだなーというのが今のところの感想であります。髪型とかオプションだよねえ?あとサイドポニーの某双子がポケモンのカスミに見えてきて困っている。
  12. ほらなにツイートしようとしてたか忘れたじゃないか。
  13. ああもう集中できないよむずむずむずむず
  14. 掻いちゃダメ掻いちゃダメー。掻いちゃダメったら、掻いちゃ、ダメーーーーーっ。
  15. 頭ではダメだとわかっているけど、体がもとめてもとめてしかたがないのよう……カユイカユイ
  16. このCMか…… http://www.youtube.com/watch?v=XXnAMQ61Ofg
  17. なんと!愛花が黙って彼氏の方をじーっと見てる登下校会話のネタが、無言会話に対するコナミなりの回答かと思っていたので、てっきり不具合修正されているものとばっかり思っていました。 RT@Takano_Hayato: 愛花との登下校会話が尽きた…(´・ω・`) +#loveplus
  18. デジタルトイカメラ Holga.D コンセプト http://htn.to/kJrxsR
  19. @Takano_Hayato@kuma_musya 寧々さんとかも1〜2週位なら平気で無言だったりしてるので、まだ経過を見守りたい感じがします。ここでちょっぴりコナミを信じきれない自分が悲しい。プラスプラスも動作怪しい所ちょぼちょぼあるんですよね……
  20. @kuma_musya なに言ってるんです、愛花はメインヒロインじゃないですか!マナ彼の皆さんはもっと堂々としていいと思うのですよー。仕様と言い張るって部分はいつもの事ですね……(つД`)
  21. @kuma_musya あんまり人気があるのもグッズの競争力が上がって困りものなのです。それと……友達パートで狙っていた彼女が変わったって人も多いから、きっとみんな声優力よりも彼女力に魅かれたのだと信じたいです。事前情報だけでは選べないのがラブプラスの魔力。
  22. @kuma_musya そういえば愛花は販促グッズのピンが一番多いのではなかったでしたか。テレビブロスも一人だけ3パターンですよ。……あれはあんまり三パターンて感じしませんか、そうですね、そうだなあ。というかどの彼女が人気とか忘れたいです……
  23. いかん、何やら夢中になってしまっている。他人の芝生は青いって言うやつかなあ。
  24. ミルク皿よりも深く反省しよう……
  25. かゆくてかゆくてたまらない、もうダメだ、帰る!帰ってもかゆみおさまんないけど!(つД`)
  26. togetterのコメントをtogetterすべきだと思った某トピック。
  27. iPadからtogetterにコメントできないことに気づいた。何が原因なんじゃろ?
  28. な、なんだってーッ!?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿