2010年7月10日土曜日

twitter log 2010-07-09

  1. お早うございませんでした。出遅れ。
  2. @America_Amazon そんな事言ってリムーブさせようとしても、その手には乗らんぞ!
  3. 医者の出す薬って、利くんだなあ。ちょっと感動。でも、こんだけ利くって事はちょっと怖くもある。
  4. エスパー魔美がくるのか……!きになる!チンプイが来たらどうしよう…… RT Wiiの間にて「キテレツ大百科」のアニメ配信スタート! http://j.mp/dzYIet
  5. iPadでお絵描きするのは楽しいなっと。……仕事せねば。 http://twitpaint.com/170wajf
  6. @kuma_musya さささとかけて面白いです、描き込みまくれないのも、いいです。
  7. @matsushita99 - 子どもの頃からリンゴが好物でした…リンゴは素晴らしいですね…これ、なんて言うソフトでかいたんでしょう?
  8. tweet picにコメントを付けると、ちゃんとツイートにin reply toがつくんですねえ。よく出来てるなあ。これって当たり前?
  9. @matsushita99 Layers、iPad版もありますね。試してみよう。へたの横好きと言うやつで、絵をかくソフトとかすごく気になるんですー。
  10. やり残しがないではないが、今日は終わる。そう、終わりを迎える。週末の時がきたのだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿