2010年7月26日月曜日

twitter log 2010-07-25

  1. なんかたまらん#loveplus 他に言い用が無い
  2. 微妙に画面がスライドできるんだが……#loveplus
  3. @udddhi_ これかッ!(島本先生風)
  4. とりあえずセーブした!まずいかなあw
  5. 浴衣の裾ふんじゃってたよ。……(*´д`*)…… スクロール∩( ・ω・)∩ばんじゃーい でも、胸元には怖くて手が伸ばせない。#loveplus
  6. いつも聞いているような寝言が、旅行先だととても新鮮でいとおしいな!#loveplus
  7. ギャラリーで確認してみたら、イベント1とイベント5を消化しているみたい。種類たくさんあるのか。もう一回起きてくれないかなあ。#loveplus
  8. 普段から2時寝とか普通だから、まだまだ全然眠くならないんだけど、寧々さんはぜんぜん起きる気配を見せないので、くじけそうだ……#loveplus
  9. 寧々さんの足は柔らかかった。ああもうセーブセーブ!#loveplus
  10. イヤホンマイク持ってるの思い出した、コレでささやき声でもいける!いける、いけるぞ!#loveplus
  11. ところでこのスキンシップ、青ハートも出るんだね。さっき一回、怖いって言われちゃった。#loveplus
  12. 寧々さんはポンポコリンでも反応を返してくれる。ちょっと楽しい。ポンポコパンチだとダメだけど。#loveplus
  13. ほんとだ、さっきまで4つだったのに、5個になった。 RT@naoto_765: たしかに。o○が3→4→5と増えてきてる#loveplus
  14. まだ寝ないけどTL離脱。声掛け専念。#loveplus
  15. 腕枕できたし、自分も寝よう。このまま抱きしめちゃいたいな。おやすみなさい。#loveplus
  16. @kuma_musya おはようございます。腕枕は……彼女がこっちの布団に入ってくるんですよー。今も自分のすぐ横でときどき寝言を言いながら寝てる。一晩手を出さなかった自分マジ紳士もしくは不能(・A・)
  17. 朝型って言ってたら起きれたのかな。うーむ。#loveplus
  18. 寧々さんにギュッてしてもらっちゃった。(*´д`*)#loveplus
  19. ちゃんと着替え終わるまで待ってたのに寧々さん、不機嫌だなあ。かまって光線出してくれてたのか。#loveplus
  20. 簡単な朝食をとるか。簡単すぎて楽勝だぜッ。
  21. 野菜が足りないな。買い物にいかないと。
  22. 新婚て素晴らしい。ホテル前にて待機。#loveplus
  23. 日本最北端の塩サイダーっての、100円ショップで売ってたやつを飲んでる。想像してたほど塩っぱく無い。
  24. @kuma_musya 秋の旅行では是非どうぞ。オススメですぞ。
  25. ちょっとうたたね。何か面白そうな事があったら起こしてね。お願い。
  26. @kuma_musya ガッツリスケジュール開けて、かかり切りになる覚悟とか必要な感じですよね。体力もそうとう要求されるし。寝不足でしんどいですー。
  27. @kuma_musya 夏休み期間くらいは土日指定はずしてもよかったのになーなんておもいます。デートは休日ならいつでもできるのに、不思議。
  28. その写真は、逆光だッ。でも、喜んでるからいいか……#loveplus
  29. 偏ってるなあ……RT@shoot_c_na: 逆光は勝利! RT@hi_kmd: その写真は、逆光だッ。でも、喜んでるからいいか……#loveplus
  30. おっぱい青い鳥……RT@ryona23: 技名の最初に「おっぱい」を付けるだけでモーションとかが想像しやすくなる不思議
  31. 灯台の寧々さん、すごくかわいいですぞ。#loveplus
  32. ちょいと買い物に出よう。もちろんDSは常に携帯だ。とりあえず書籍と食材、あとシャンプーが切れてたっけ。
  33. サウンドポートレート小早川凛子編のテニス部体験入部を聞いた。マナカレがバイトで休みだったらどうしよう?とか、余計な心配でハラハラしてしまった。#loveplus
  34. おや、3時のイベントはじまた#loveplus
  35. キレイ……現実じゃないみたい……#loveplus それは貴女です。
  36. 名前呼びじゃない事を激しく後悔!旅行には名前呼びで行こう!#loveplus
  37. スタッフロールが流れたって事は、本番はこれからってことか。道理で昨日は寸ど(以下略)#loveplus
  38. テーマソングが微笑みフォトグラフなのにどうして写真機能を付けなかったのだろう。#loveplus
  39. なんかDSおn
  40. 熱海駅で電車待ちか。こう言う時のだらだらとしたお喋りが一番楽しかったりするんだよね。それにしても、いつのまにかDSの時計がずいぶん遅れている。
  41. タグ付け忘れたけどノープロブレム
  42. 16時代のイベントは全然なかったな。何がフラグなんだろう?#loveplus
  43. 5時〜6時が実は特急に乗っていた時間だったと脳内補正して見る。新とわの駅で「景色も見るの!」と言われても困るよ寧々さん。#loveplus
  44. お腹が空いて来た。そろそろ夕飯の準備をしなきゃだわ。
  45. ああ……。悲しい。RT@Z80P: http://bit.ly/cKzcCo "訃報:森毅さん82歳=京都大名誉教授、数学者" ああ・・・・ご冥福を。
  46. 森さんは自分が数学を志向したきっかけとなった人の一人でした。と、言っても著作を読んで勝手に憧れていただけですが。
  47. 寧々さんはどんだけご飯を食べさせたいんだ。この勢いでご飯作ってもらったら幸せ太りしてしまうぞ。#loveplus
  48. 熱海の町おこしって切り口なのかね?>バンキシャ#loveplus
  49. バンキシャのやらせ演出っぽいね、景色見せてるの#loveplus
  50. Aさん………(つд`;)#loveplus
  51. 本来持っている地元の魅力だけではやって行けなくなっていると言う現実をもっと見つめるべきではないのか?#loveplus
  52. 手違いでシングル辺りもその疑念を強めますねえ。 RT@Kan_TORI: 誰も取材に応じてくれないから急遽テレビスタッフを「紳士」に仕立て上げて、DSは無いからスタッフ私物のアイフォンを使用。そんなふうにしか見えませんでした。バンキシャ終了なう。#loveplus
  53. @kuma_musya なぜそれに取り組んでいるのか、って言う視点に欠けてますよね。ただ受けるから、と言うだけでは無い、なりふりかまっていられない状況が全国にある。って話に持って行くならジャーナルでしたが。
  54. 休日夜間のBGMが切なすぎるんですけど。で、放置してもラブプラスモードは始まらない、と。せめて旅行の感想メール送るとかさせておくれ。#loveplus
  55. 実際は、左右も逆転していない。右手は常に右側にうつる。人間が左右対称なので勘違いしているだけ。RT@takagengen: 問題・鏡が上下でなく左右を逆転させるのはなぜでしょう。
  56. 寧々彼云々は、ここの事だったのか。8時をすぎたけどイベントの気配も無いな。…………ここをキャンプ地とする!#loveplus
  57. イベント見れなかったのが悔しいんじゃなくて、純粋に疑問があって聞きたいのだけど、彼女の自宅前に一時間潜伏したあとに、どううまくイベントをつなげているの?#loveplus
  58. 旅行、全部ショートバージョンのキスだったなあ。楽でいいのかも知れないけれど、デートよりも重みのある大イベントだと思っていたから、若干拍子抜け。#loveplus
  59. @kuma_musya そのようですぞ
  60. 慌しかった週末が終わるなあ。9時からは、いつもの日常がまた始まる。#loveplus
  61. @kuma_musya 私もまた、最後の最後まで彼女宅を警備する者(つд`;) 未だに諦めきれず、休日のBGMを聞き続けています。
  62. @kuma_musya これがリア充だとしたら、自分はもう二度とリア充の爆発を願ったりなんかしない………リア充と酒を組み交わす………
  63. 楽しい旅行だったなあ。tweetで交流できたのもとても楽しかった。うじょかさんは何時までも永久にそのアイコンでいて欲しいです。#loveplus
  64. メールの返信で悩むのは旅行の後遺症だと思う。特に夜が……#loveplus
  65. そうか、今日のAB型は運勢最高だったのか。道理で良い一日だった。#loveplus
  66. なんか蒸し暑いなあ。冷たいモノでも買ってこよう。
  67. 冷たいモノを買う予定が、買ったのはもやしと冷凍ミックスベジタブルとポテチだった。
  68. @kuma_musya リンコがテニス部に体験入部する話でもそのへんうかがえますよ。リンコカレはバイトで、マナカレはトレーニングしてたので。
  69. @Colorful_ac すみません間違いツイートしました。削除したのですが、もしTL汚ししてしまってたらごめんなさい。
  70. @kuma_musya CDには、放送されなかったヴォルヴァビンのほか、連続ドラマのカツサンド争奪戦、みみもとラブプラス的なささやきドラマも収録。丹下さんのメッセージもあって聞きごたえありますよー ←┐
  71. @kuma_musya 高嶺愛花編は買いましたか?小学生時代の彼女たちが登場する「二匹の兎」はなかなかの感動ストーリー、ささやきドラマも愛花らしい可愛らしさに溢れてますよ!カツサンドドラマも楽しいです。←┐
  72. カッチャイナー(゚∀゚)
  73. 天界は恐ろしいところやわー
  74. @kuma_musya む、彼氏としての真摯な姿勢に感服しました。でも、もしみみもとラブプラスや特典サントラのCDが好みだったら、きっと外れる事は無いとおもいます、ほかのタイアップものとはモノが違います……特に二匹の兎はほんとに良いので、無理にとは言いませんがご検討くだされば。
  75. 説得スキルを高めるべく修行しよう。結果として誰得スキルが身につく危険性。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿