2010年7月18日日曜日

twitter log 2010-07-17

  1. 品揃えが気になる!著者が故人の場合は色々難しいかなあ。 / 絶版堂 - 絶版書籍のデジタルデータ販売 http://htn.to/uKrD2U
  2. ようやくホワイトモデルの発売日が確定、発売日そのものよりも予約開始日が重要な気がする。早く手に入れたい、ならば。 RT iPhone 4 ホワイトモデルは7月末から発売 http://j.mp/bPAYNZ
  3. iPhoneホワイトモデル数量限定ってどういうことなの……
  4. もっとゆっくり届くと思っていた宅配便が、もう届いた。ありがたいのだけど想定外。家事を片付けよう。
  5. 珍くiPadが熱を持っている。やだよ、バッテリーとかが膨れるとかそう言うのは。気にかけておこう、念のため。
  6. 宅配便を週末にしか受け取れない人間にとっては、土曜日が全ての書籍の発売日なので有る。と言う訳でアイマスDSのコミックが届いた。ニヤニヤしながら読む予定。
  7. ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
  8. 終業式は片思いのテーマなんだなあ。なんだか懐かしい。#loveplus
  9. さて出かけるか。
  10. 旭川なう
  11. 実家のご飯は美味しいなあ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿