2010年7月7日水曜日

twitter log 2010-07-06

  1. や、なんでもない。
  2. 痒い痒い、なんかもう全身かゆいような気がしてきたが、本当にかゆいのは足だけ!
  3. かわゆいかわゆい、なんかもう全身かわゆいような気がしてきたが、本当にかわゆいのは足だけ!
  4. カーイカイカイ、カーイカイカイ
  5. かゆ… うま…
  6. 痒いのは休みの理由にならんなあ。
  7. @tentama_go おはようございます!
  8. はやぶさだって日本代表だって、当初の思惑通りに行かない部分を出来る範囲でなんとか応対しながら進めていったのは同じ事だろうに。どうして日本代表は志が低いような言われ方をされるのだ。 / 【from Editor】「はやぶさ」と「日本代表」… http://htn.to/QNPL4k
  9. にわかの自分にも解りやすい良記事。 / パラグアイ戦を勝ちきれなかった日本の“実力”:日経ビジネスオンライン http://htn.to/pwc9zy
  10. なんというか、良記事としか言いようがない。 RT@hatebu: 児童ポルノ監視員に6千人殺到 警察庁が求人 (53 users) http://bit.ly/dct0o1
  11. @YaKa1224 えっちではないかと愚考。
  12. TwitterのAPI残数の話題がTLにいっぱい。ウェブからツイッターも悪くないですなあ。
  13. もみじ真魚さんのツイート、いちいち寧々さんに話しかけている感じが、何だが凄く羨ましい。そばにいる感じがする……。
  14. どうも全体抵抗力が落ちているような気がする。風邪が治らなかったり虫さされが酷くかぶれたり。もっと病に強い体だと思っていたのだけどなー。
  15. @chinpas なるほどこれが老化でしたか。そう言えばウロも入ってきた気がしますね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿