2010年7月8日木曜日

twitter log 2010-07-07

  1. 自鯖p2用のフロントエンドiPadアプリができないかなあ、と考えているがObj-Cはさっぱりわからない。みゅー。
  2. neu.Notes、アップグレードしたら今までのノートが全て消えた\(^o^)/。どういうことなの……(つД`)
  3. どんな状態でアプリを終了しても、再起動した時にはその状態を完璧に再現するんじゃなかったのかようウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!    
  4. ノートが消えたのは悲しいけど、neu.Notesのレスポンス向上はかなり有り難い。日本語をメモしていても濁点などを認識しやすくなった。
  5. @tentama_go おはようございますー
  6. iPadアプリ、手書き系のレスポンス性能はiDraftとFastFingaがかなり良いとおもう。意図通りに線が引かれて気持ちいい。反応が遅いアプリだと、素早く細かい動作などが無視されてしまったりする。
  7. うそ!ビックリ……本当だ、サイトに書いてあるー(つД`)。休筆期間が短いことを願うのみですね…… RT@tegit: 中村明日美子休筆って…。ぼくはぜんぜんたくさん読んでないけど、大いなる損失だよなあ…。うむむ。
  8. 最近「もちろん」の見間違え率が上がって困る。特にそのあと「この」とか「これ」のような語句があるときとかほぼ100%見間違えている気がする。もちろんこのツイートも自分で見間違う自信がある。
  9. 同意 RT@NStyles: 【七夕】「同意」とかコメントつけて非公式RTする習慣が滅びますように
  10. 潔癖症のあなたへ! お湯で洗える抗菌仕様のiPadケースが発売中 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/hFVSkG
  11. おおっ、コメントが消えてんの! http://twitter.com/hi_kmd/status/17934390433 ←これは誤訳の指摘をしたはてブからのツイート。
  12. ギズモードの湯木氏の翻訳(?)はいっつもぶっ飛んでるので、継続してヲチしていこうと思いました。
  13. @kuma_musya しかし参加するとかなりすれ違えるだろうな……みたいなことを考えてしまったりしません?そんな時間も予算もないですけれど。
  14. @kuma_musya ところで今日はポニーテールの日だそうですよ!彼女によろしくお伝えください。
  15. @kuma_musya コンプは出来なくても……ちょっとでいいんです、関わっている感じが欲しいお……
  16. @kuma_musya http://ja.wikipedia.org/wiki/ポニーテール こちらをご覧くださいまし。
  17. お、カープ大量リードだな。これで今日逆転負けするようなら俺はもうカープを見限るぞ、とつぶやこうと思ったけど万が一があるからやめた。見限るなんて出来ないよ。
  18. @newgood_twit iTunes storeへのちゃんとした参入も期待。
  19. @newgood_twit 出さないメリットってもうほとんどないですよね、足を引っ張る以外には。
  20. @kuma_musya 全前期にしてませんから思うまま呟かれると良いですよー。こちらもiPhone情報見たいですし・゚・(ノД`)・゚・
  21. @kuma_musya@newgood_twit 私は実はCD派なのです。やっぱり積んでる実感が欲しいのですよ!……そろそろ開封くらいはしないとCDの水子供養が必要になってしまいそうです。
  22. さてと、今日は帰ろう。帰って人ちゃん見ながら部屋の掃除をしよう。そうしようそうしようと、太郎くんが言いました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿