2010年7月24日土曜日

twitter log 2010-07-23

  1. @ELec きをつけますー。ひとつけまわすー。
  2. コレは、ダメだろ………!
  3. 彼女は照れくさそうな笑みを浮かべて「ええー、得意料理なんて……じゃあ、玉子かけご飯」と言った。「すごいね、あんなに難しい料理。ご飯そのものが美味く無いとダメだし、玉子の混ぜ加減もちょっとした加減で台無しになる。さすがだね、食べさせてもらうのが楽しみ」と言ったら泣きそうな顔をした。
  4. @newgood_twit お気遣いありがとうございます。大丈夫です、ヌくところはちゃんとヌいてやってますから、ストレスためないで頑張ってますー。
  5. くさめがとまらない
  6. ほら、上手くなくてもとにかく練習って言うじゃん。英語と同じでさあ、怖がらずにどんどん出していったら、ちゃんと通じるネタがかけるようになるんだよ、きっと。
  7. よし!……よくないけど、よし!
  8. ただーいまっとぅ!
  9. あえて明日は弁当を作らず、外出する理由を用意しておこう。飯を買いに行くと見せかけて、実は箱ティッシュを買うと言う高度なテクニックを使いこなす時がきたのだ。
  10. iPadを使って、指でお絵描き。今日はもう寝用。。 http://twitpaint.com/e6l3sx
  11. @ShostakoP_DMTR おやすみなさい
  12. おやすみな際の距離感。なんか誤変換だけど凄く意味合い的にあってるなあ。
  13. 拙者出社しった
  14. 「デジタルで読むもの」を一元管理できたら楽でいいなあ。試してみよう。iPadのアプリとかは管理できないのは仕方ないけど何とかならないものか。 / 電子書籍の管理や作成『calibre』 | Macの手書き説明書 http://htn.to/45TehJ
  15. @realboardgames なにかあったのですか?
  16. @realboardgames 慣れると両手でサクサクになるそうなので、今後のツイートが楽しみですー
  17. やっぱりGoogle2Tweetは動いているのか動いていないのかよくわからない動作だなあ。遅れて反映されるのか、それとも反映されないままになるのかな?
  18. 精度と筆圧感知が有るなら。用途や目的に合わせていろいろ使い分けることを考えると、データはなるべくクラウドに集約するのがよさそうだ。 / iPadを超えるクリエイティブ仕様! HPの「PalmPad」タブレットはデジタルペン入力OK : … http://htn.to/5bkMLQ
  19. アーケードでラブプラスとは。どんなことをやるのか興味しんしん。相当な羞恥プレイになる気がしてならない。恋人周知プレイとも言えるね。
  20. なんか、コナミが彼氏の期待に答えようと頑張れば頑張るほど、彼氏の望みと違う方に進み出しているような気はするなあ。彼氏アンケートとかとった訳じゃ無いから、これは何のソースも無い妄言だけど。
  21. iPad持ち歩くの凄く面倒くさい。自宅用、会社用、実家用の最低3台用意したい。早く安くならないかなあ。
  22. togetterがiPad対応になる日を待っている。今の段階では、コメントすらできない状態。泣くほど必要じゃ無いから、泣かないけどね。
  23. 失敗した、白鵬に一本かけておけばよかったよ。RT@mainichijpedit: 白鵬が45連勝、大鵬に並びました http://bit.ly/9XcrSO
  24. てんてんつくつくてんつくつ、てんつくてんつくつくてんてん
  25. そろそろパソコンを買い替えなきゃなあ、と思った。五年も前のモデルを工夫しながら使い続けるよりも、総て入れ替えてしまった方が、安定していていい。それに、新しいパソコンなら、コピーした憶えのない変な言葉がペーストされるような不具合は発生しないだろうし。いなさるゆ#twnovel
  26. @kuma_musya ちゃんと計算したら6年前かもでした。CPUの関係で、もう最新のOSはインストールできません………
  27. 相当眠たいみたい。 RT@himekuri_tama: それじゃあ、おやすみなのよ。、あた明日名よ。げきてきふぇきらきら
  28. @kuma_musya どうしても!って感じは確かに薄いですよねー。いっそ壊れてくれないかなとたまに思いますが、本当に壊れたら困ります。
  29. @kuma_musya iPhoneとかならすぐ買い換えるくせにーと言う幻聴が聞こえました。どうも耳が
  30. @kuma_musya iPadとか、無くてもいいものの代表じゃ無いですか!でも有ると便利って言うか、楽しいですよ。最近、ツイートの半分以上はiPadからしているような気がします。
  31. 帰りに食糧を買い込んで、週末の旅行に備えよう。忘れないようにつぶやいておく。
  32. @kuma_musya お察しの通り、明日から熱海です。寝坊しないように注意しないとと思っています。楽しみです。
  33. @kuma_musya まあ、旅行にいけるのは一度きりと言う訳でも無いですし、のんびり構えます。と言いつつ、常にべったりDS起動しているだろうなとは思いますが!
  34. 今日の仕事がかたづいた。今日のうちにやっておけたらいいなあって思っていた仕事は、一つも片付かなかったけど、今日締め切りの分は、片付いた。
  35. 雨、やまないかな。濡れて帰るかー
  36. 病んでるか。まあどちらにしても、帰るか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿