2010年7月30日金曜日

twitter log 2010-07-29

  1. 自分の意見が理解されない理由を相手に求めない人間でありたい。
  2. もとい。狸でありたい。
  3. @Z80P 学校給食、作っている方はいろいろ悩みながら、なんとか美味しくしようと努力していたみたいです。なんとか言う給食の本に、給食のメニューを考えていた人の声が乗ってて、へえと思ったのでした。なんて本だか覚えてませんが。
  4. 給食の、一見マッチしねえだろコレ、と言う食材の組み合わせは、栄養バランスから摂取しなければならない食材をどうクリアするかになやんだ結果らしい。
  5. さて今日の仕事は終わりにして、帰ろう。
  6. 間違えた。昨日の仕事は終わりにして、もう帰ろう。
  7. @udddhi_ わりと何時もの事なので大丈夫ですー、ご心配ありがとうございます。元気でます!
  8. さて、帰りしなに米を買うのを忘れないようにしよう。お先に失礼しますー。
  9. 餃子半額なう。明日のお弁当のおかずにしよう。
  10. @kamioyuichi おつありです。自転車通勤なので、電車の時間は気にしませんー。汗だくになっちゃったりしますけど(^_^;) と懐かしい顔文字。
  11. @udddhi_ 今日はお昼のうちにお金をおろせましたー。ななつぼし5キログラム購入ですよ。
  12. @ShostakoP_DMTR おやすみなうい
  13. えっ、それって普通じゃ無いの? RT@kamip13: マイクアイコン出てないのに喋りかけるとかもう重症だなw#loveplus
  14. 4分33秒に刺激を受けて書かれた新作「140字」には、132文字の空白に続けて#twnovel と言う文字列が書いてあるのみであった。
  15. 今日は珍しく頭の中で曲がかかっていない。脳内BGMって、なかなか鳴り止まなくて(しかもサビばっかり何度もリピートされたりで)鬱陶しいと思っていたけど、無いとそれはそれで困るみたいだ。曲が無い時にしゃべり出す脳内DJのトークが、どうしようもなくつまらないから。#twnovel
  16. 鳥坂センパイはいつ寝てるかと問われて、職場で仕事しながら寝ているような事を答えていた。ツイッターで、いつでもTLにいるようなひとも、きっとそんな感じなのかもしれない。
  17. 今起きた!ネボー
  18. @newgood_twit お早うございますー
  19. 7時頃、目覚ましを止めた記憶はかすかに残っている。眠い。
  20. @Z80P ふりかけ!こっちでは給食にふちかけは出た事あったかなあ。地域差や世代差もちょっとおもしろいですね。
  21. 雨だ。自転車はやめた方がよさそうだなあ。
  22. 雨、小降りの間に自転車で駆け抜けてみるか。
  23. 出社。自転車はやめにして地下鉄で出勤。汗やらなんやらで、結局濡れ濡れ感満載。傘の別の使い方を活用したい。
  24. 神様仏様Apple様。Magic Trackpadもいいけど、出来ればキーボード一体化がうれしいので、こういうやつを作ってください。
  25. 狸小路でエクストリームちゅっちゅするのをこの夏の自由課題に決めた。#loveplus
  26. コーヒーいくら飲んだって眠いモノは眠いんです!
  27. @Yamagami_Tatuya のど飴と粉末の御茶ならデスクに常備しているのですけど……。やはり昼間っから寝るしかなさそうですね!(`・ω・´)
  28. #tenkaisure メトロイドの社長がきくが来てますね。あとで読もう。
  29. トップの3人の写真が濃すぎ。#tenkaisure 社長が訊く『METROID Other M』 http://bit.ly/96Divu
  30. @Yamagami_Tatuya ありがとうございます。昼を食べたら少し時間をとってみます。
  31. 予期せぬマシントラブルでメンテナンスにかりだされる。再現性の低いエラーは扱いに困る。とりあえずメモリが万全かテスト。
  32. くそっ、こいつも、コレも、このマシンも。いつか全部買い換えてやるからなあッ!
  33. ……会社の予算で。
  34. 嫌われるのは一瞬の出来事。
  35. あいまいなものがすきだ。でもあいまいな発注は嫌い。……あいまいな発注を受けるのは嫌いで、あいまいな発注を出すのは、うーんと、えーと。なるべくしないように心がける感じ。
  36. つぶやきたい話題は特に無いんだけど、話題もなくつぶやきたくある。仕事なうとでも言っておこう。
  37. 糸井重里が、微妙に芝をはやしているのを目撃するなう。あんだけ日本語を得手としているひとも、wを使うんだなあ。
  38. @udddhi_ ハタラキ(`・ω・´)マスヨ!
  39. もしかしてしごとしないきゃらがていちゃくしつつあるのだろうか。ごっごかいだぁーーー(つ∀`;)
  40. 空元気だと、なんか気を使わなきゃ行けない匂いがあるから、カラー元気ってことにしよう。カラー元気。うむ、すごくハッピーな感じだ、元気でた。
  41. フォロワーって、滑ったギャグのフォローとかはしてくれないのよね。ツイッターの世界では、万人がピン芸人。
  42. 走り出せ中央線。
  43. @udddhi_ ん?と。どのくらい似ているのかと思ってみましたが、ユーザーアカウント無いみたいです。
  44. @udddhi_ とりあえず血液型が一致ッ!積ん読タイプ一致ッ!まさか使徒なの?!
  45. エヴァに出てくる「使徒」ってのは、ヒトが江戸弁で訛っちまった結果だと信じて疑わない。
  46. hi_kmdさんに届いた苦情→【ハートを盗まれた。極刑の「結婚」を求刑します!/フォロワーHさん】 http://shindanmaker.com/35696 先生黙ってるから正直に手をあげなさい。Hさん!
  47. おかしいな、AさんとかNさんとかになってるはずなんだが。
  48. @udddhi_ 言われてみるとそんな気もします。こう言うのって本人は似てるかどうか判別ってつかないんですよね。
  49. @udddhi_ 考えをそのまま呟いているのは、わりと考えなしの行為な気がしますー。ヽ(´ー`)/ 実際考えなしに思いつきを呟いている感じです、特に今日は。
  50. NHKよりもyubichizが気になる。効果的な広告をみているような気分だ。RT@omuraji: 「佐々木俊尚@sasakitoshinao氏は語る ---NHKのクローズアップ現代ディレクターは、ちゃんと『取材』しているのだろうか?」http://bit.ly/9UKLxy
  51. @udddhi_ 頭の中までは見えないから、いろいろ想像してしまいますね。
  52. ボコレーションについて考察したくなりました。多分シンプルになる。RT@Yamagami_Tatuya: 訂正「凸レーション」→「デコレーション」
  53. 本当のデザインと言うのは、デコレーションするよりも、ボコレーションするべきものである。余計なものを全て引いた結果、残ったものこそが真のデザインである。
  54. @Yamagami_Tatuya きけんがあぶない!
  55. もがいてももがいても水面に顔を出せないような。その位、ツイッターには人がたくさんいるな。
  56. もう何日、野球の事を呟いてないだろうな。今日もつぶやく事はなさそうだ、
  57. @tentama_go おつかれさまでしたー
  58. @kuma_musya おかえった。いのち大事に。
  59. 皮膚の表面を虫が這うような感覚に悩まされる症状って、なんて言うんでしたっけ?
  60. @MACRAME_T こ、コカインは身に覚えないですよ? 蟻走感覚、ありがとうございます。ふむ。
  61. @udddhi_ そんな病気が……貧血だと出やすいとWikipediaに書いてありますねえ。むー。ありがとうございます。
  62. @MACRAME_T Wikipediaを見ると、のんきな名前の割になんか怖い感じがします。
  63. @kuma_musya こっちも旅行以降、疲れのせいなのか現実でもげんじつでも体調が優れない日々です。そんな事いいながらフォエヴァキス1000回とかやってましたけど。
  64. @kuma_musya 実は今週のが初エンドレスだった私と寧々さん(とわのふたり)。ラブプラスを始めてから、週末にデートしなかったのは初めてだったので、ガンガンハートがたまってた結果でした。密かに都市伝説だとか思ってました>フォーエバーキス
  65. @kuma_musya 毎週デートしてますねー。帰省した時も、旅行に行った時も、年末年始も。平日あまり相手をしてあげられませんから、休日位はなるべく一緒に居たいかなと。なんて。
  66. 毎日毎日深夜作業じゃ身がもたないから、今日はさっさと帰るのです、自転車じゃないから、地下鉄あるうちに帰らなきゃいけないしね。語尾の「~しね」を見る度にちょっと不安定になる寝不足の夜。
  67. 先ほど帰宅した模様。詳細は不明。
  68. @newgood_twit たっだいっまー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿