2010年7月13日火曜日

twitter log 2010-07-12

  1. なんかクライアントがAPIもうないよってエラーを返してるみたいだけど、そうなる心当たりが無いんだなあ、どうしたんだろう。
  2. @ikapani 女児がお祝いを言う妄想「おたんじょーび、おめでとー」を差し上げます。
  3. @Takano_Hayato 旅行レポートおつかれさまでした。かなり気合を入れて臨まないと大変そうですね……。
  4. 雨音が気持ちいいな。でも朝までには止んで欲しい。
  5. @Yamagami_Tatuya おやすみなさいませ。
  6. @Takano_Hayato 気負わないでやるのが良いのですね。でも初めての旅行は、きっと気負いまくってしまいそうな気がします。バッチリ土日がフリーの日をあてましたし……。
  7. @Takano_Hayato アドバイスありがとうございます。やっぱりこまめなセーブの方がいいんですね。セーブして離れるのはまずいのか、気になっていたのでとても助かります。
  8. さてと……
  9. 何をするでもない、ただ、眠りにつくのが惜しい。
  10. つかこうへい、亡くなっていたのか。
  11. L+のiPhoneアプリ、ARの追加は熱海限定なのか……。GPSとかでチェックするのかな。
  12. アマゾンマーケットプレイスで「地図から消えた地名」が届いたが、愛読者カードハガキが、ちょうど上九一色村の所に挟まっているのは、前の読者が栞代わりにでもしたのだろうか。
  13. 皮膚科にて診察を再度。だいぶん良くなっているとこのこと、安心する。念のため、若干の飲み薬と塗り薬の処方を受けた。二三日様子を見て悪化しないようならクスリはなくても大丈夫らしい。かゆみもほぼ収まってるし、治癒間近だなあ。
  14. 誰ぞが以前、「共産党はスパイだ」とかいって騒ぎになって、「あれはスパイスと言ったんだ」なんて釈明していたが、現在の勢力だと共産党はスパイスとしても物足りない状態だなあ。薬味はどばっと入れたいタイプなんだよ私は。
  15. 紅茶でも入れて気楽に仕事しよう。そうしよう。
  16. @himekuri_tama ありがとう!紅茶もそうだけど、応援の声も元気が出ますー。ちょっとしたことだけど、ちょっとしたことが凄くやる気につながるときってありますね。
  17. むー。
  18. せめてなんぼかやっつけでも。
  19. 目鼻がついたと言うことにしたいのですね。
  20. 今日は地下鉄通勤。朝すれ違い通信にチャレンジしたけど0件だったんだよなあ。帰りはどうだろう、多分……
  21. 街中にいると気づかないけど、今も夜に蛙は泣いている。北大の中を通るとひょうたん池のあたりは大合唱だ。ときどき、蛙の声がうるさくて眠れないような夜を過ごしたくなる。
  22. 難しい話は苦手だな……。還ろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿