2010年7月15日木曜日

twitter log 2010-07-14

  1. @grayengineer 一番極端な方に主張を膨らませないといけない理由はありませんよね。名前の完全な自由化かそれとも夫婦同姓か、と言う二分法に落とし込むのは詭弁以外の何者でもありません。
  2. 要チェックや! RT NHKアニメソングスペシャル☆ http://j.mp/aPYLNQ
  3. 明日はお弁当造を休もう。なんだか酔っていてそれどころ出ないや。
  4. ふふふ、楽しい時間だった。好きな友達とのんびりおしゃべりができるなんてなんて幸せなんだろう。
  5. ネヨネヨネネネヨネヨウネネネヨ
  6. L+iN、目覚ましボイスに特殊B(新婚)が追加になった。特殊はABCで全部なのかな?
  7. togetterを見て思うのは、twitterでは、会話のほんの一部しかみえないんだなあ、と言うこと。議論の全体像をリアルタイムには誰も把握できない。
  8. デジモノ関係だと海外情報を拾う事も多いので便利かも。後で試す。 / Mozilla Re-Mix: Twitter上の様々な言語のつぶやきを自動的に翻訳してくれるGreasemonkeyスクリプト「Twitter Translator」 http://htn.to/QSi4t1
  9. アメリカ・アマゾンさんからのリプライが届いた。ようやく自分の所まできたのかーと言う感慨と、楽しみにしていたお祭りが終わった寂しさ。
  10. 将来的にはあらゆるネット上の情報にふぁぼ☆が付けられるようになるだろう。そして、ふぁぼ☆を付ける傾向に合わせていろんな情報がオススメされるようになる。
  11. なんかやる事いっぱいあるなあ。まあいいけど。
  12. iPad残りバッテリーが20%の警告表示がでた。やっぱりずっと使っているとそれなりに電池が減るなあ。朝からだから、断続的に12時間以上持っている訳でなんの文句もないけど、でももう少し余裕がほしいなあ。欲張り。
  13. @kuma_musya どうなるか実験中ですー。いまもう、18%。
  14. @kuma_musya iPadもそうだと良いのですが。単純に時間割とすると、20%で二時間となりますが……流石にそこまでは持たなさそう。
  15. ぼんやりと@grayengineer さんと@moriteppei さんの会話を眺めるなう。
  16. @grayengineer あなたがいま否定している事をあなた自身がしているようにみえます。反対派と何度一括りにしましたか?
  17. しまった
  18. ひっこもう
  19. @grayengineer 間違えましたよ、賛成派と反対派が逆。ツイート探しますのでお待ちくださいな。
  20. @newgood_twit おっかえりおっかえり
  21. iPadバッテリー残り10%を切った。まあまあ、想定どおりの減り方でないかい。田舎訛
  22. クライアントの具合がおかしいなあ。多分仕事を真面目にやれと言う神様からのメッセージ。
  23. 神様ありがとう、ウェブからつぶやきます。
  24. @grayengineer おつかれさまでした。また明日。
  25. 意見を異にしていても好きな人っているもんだなあ。
  26. 残りバッテリーが7%。そろそろカウントダウンだろうか。仕事しよ。
  27. うむ、6%。どの位で落ちるんだろうな。
  28. ンモー、Windows Live File System形式はやめてって言ってるのにー。
  29. 5%。まだiPadは元気に動いている。
  30. 4%。バッテリー切れるまでイラストのラフ書きのお仕事。
  31. 1時間が約10%と見積もると、1%は約6分か。結構あるな。
  32. 3%。ちょくちょくツイートして朝から11時まで持つならなんの問題もないなあ。充電ようにケーブル買い足そうかと思ったけど、必要ないねえ。
  33. 2%。いよいよぎりぎりな気分だ。ツイッター重くて、たまにツイートが詰まる。
  34. 9時あたりから、ほぼつけっぱなしで運用中。ほぼね、ほぼ。
  35. (内心、早くバッテリー切れてくれないかなと思っている……)
  36. ……完全放電ってバッテリーに良くないとか聴いたような気がしてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。残り、1%になりました、iPadのバッテリー。
  37. ただいまiPadが暗転しました。さて、帰るかー。
  38. 日中はかなり仕事に専念してたから差し引くとしても。20%を切ってからのバッテリーのもち方は充分と感じた。早く帰って充電してやろう、おなかをすかせているだろうから。
  39. @tukuruxyo オカエリヽ(´▽`)ノ
  40. TL解脱という状態をイメージしつつ、TL離脱。悟れない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿