2010年7月21日水曜日

twitter log 2010-07-20

  1. ネル
  2. ハタラク
  3. ムシアツイ
  4. Twitter不調だったのか。って話をTLで知る、と言う不思議な感覚。
  5. 食文化ってもっと大切にされていいと思う、人肉食とかだったら流石に止めるけれど、犬も牛も鯨も、感謝して食べるべし。 RT 女性たちが狭いオリの中に入って犬食文化反対を訴える http://j.mp/chsEJ5
  6. 余裕ができたらp2のフロントエンドアプリをiPadむけに作りたいの……。ただ2ペイン表示したいだけなんだ……。 / iPhoneアプリを作ってみよう:目次エントリー - もとまか日記 http://htn.to/NU1xpb
  7. 可愛いぞちょっと!iPhone買ったら、これをつけてみたい。Amazonとかで扱ってくれないかな。 RT iPhone 4のアンテナ受信感度問題を治す絆創膏『Anntena-aid』 http://j.mp/cXB4zk
  8. 封筒の雰囲気凄く良い!けどサイズが合わない……B5のノートカバーを改造するのがいいかも? RT@DocSeri: あ、これいいな。丸留め付き封筒にiPad入れたい。 / ジーンズのラベル素材 | 無印良品ネットストア http://htn.to/7RVEbU
  9. 確かにネームバリューを考えたらpalmを外す選択肢は無いんだけど、手のひらサイズじゃなくなってるのにpalmかあ。商品自体は楽しみ。 RT HP、webOSタブレットに使用すると予想される「PALMPAD」という商標を出願 http://j.mp/cGheKp
  10. か、カープ頑張れ……!
  11. ちょっといいですか?
  12. なんでも楽しむなんてとても真似できないけれど、楽しくないと思いながらだらだらやる事をやめるくらいは努力してみようと思った。 / 何でも楽しいという友人 http://htn.to/iqxU3w
  13. 楽しくないと思ってだらだらやるのって思い当たることが有りすぎて困る。
  14. カープ、10回表で勝ち越して、よしっ……て思ったのに。悔しいなあ。
  15. 去年は試合経過をみないふりをして、応援チームが勝てない現実から逃避していたけど、今年はTLに試合経過がbotから流れてくるんだよなあ。無視できない。困った。(ならリムーブしろって話だよね)
  16. たまごじゃないんだ…… RT@newgood_twit: か、可愛い…たまちゃん… http://bit.ly/9Ac8uD
  17. そんなわけでHER読了。CASE5でグラグラする、これは好きだなあ。以前に買ったLove,Hate,Love.もすごい好みだったし、既刊チェックしよかな。
  18. 帰りたいのだけど、Macが終了されない。もう電源引っこ抜いちゃおうかな。
  19. 引っこ抜くなんて下品ですわと君が言うから今日は電源長押し記念日。
  20. さて帰るとしよう、どうしてこの耳掛けヘッドフォンと言うやつはやたらとケーブルが絡まるのだろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿