2010年7月29日木曜日

twitter log 2010-07-28

  1. フォーエバーキス継続中。むかし12時間続けたという勇者は何回キスをしたのだろう?#loveplus
  2. フォーエバーキス1000回達成したみたい。さて止めるか続けるか……セーブずっとしてないのはちょっと怖いんだけど、なんだか止めるのはもったいない。#loveplus
  3. @kamioyuichi@udddhi_ 情報ありがとうございます。頃合をみて終わらせる様にします。
  4. すごい勢いで雨が降ってきた。
  5. あうあう、全部中成功なのに終らない。 #loveplus
  6. なんとか青ハート2個だして終了。とりあえずセーブ。
  7. なんとか青ハート2個だして終了。とりあえずセーブ。#loveplus
  8. 親密度変わるかと思ったけど変わらなかった。とわのふたりのまま。#loveplus
  9. @kamioyuichi ああ、そうなんですね。フォーエバーキスで安易に親密度をあげたいと言うのは虫のいい話でした。
  10. あれ、雨止んでるっぽい、夕立みたいな雨だったなあ。
  11. なぜ青いハリネズミじゃないのか…… RT@ice_kai: アイコンを青いネズミにした
  12. @ice_kai でもよく考えたら、シルエット的には今の方がネズミ~との類似点があってよいかもです。
  13. @ShostakoP_DMTR おやすみなさいませせせ
  14. すごく寝取られフラグ……RT@ponpoko_beam: 勝手だがラブプラスの中に男友達という設定を追加してもらいたい。 ダブルデートとかして、友達の彼女に優しくされる俺を見てプンプンするネネさんが見たいw #loveplus
  15. #loveplusオススメの彼女の診断メーカー、寧々さんが出てきて内容に見えるのは気のせいか。さては作ったのは寧々彼か。などと妄想をつぶやきつつ寝よう。#loveplus
  16. 出社・汗だく
  17. フォローを増やしたいけどTLの流速がこれ以上はやくなるとついて行けなさそうで不安。うーむ、リストを駆使するようなスタイルに切り替えざるを得ないかなあ。でも細かく管理できるほどまめな性格ではない。
  18. @udddhi_ いろいろ試行錯誤して、どう言うやり方が一番楽かまず見極めたいです。楽かどうかを重視したい!素晴らしいやり方でも、面倒臭かったら誰もやりませんものね。
  19. ただいまの脳内ヘビロテ:サトミタダシ薬局テーマソング
  20. @kamioyuichi 「表と裏が逆の10円玉をやろう」意外に喜ばれることが多いんですよねえ。
  21. 美しい組版は守られるべき文化だけれど、並んでいる顔ぶれをみていると、文化をだしに違う物を守ろうとしているようにしか見えない。 / 「日本の出版文化守りたい」 DNPと凸版の電子書籍業界団体にドコモ、東芝など参加 - ITmedia Ne… http://htn.to/EJGzhT
  22. 男性は溜めて出してと不定期にムラムラと不安定になるような気もします。大変って感じはないけど。RT@DocSeri: 女性は生化学的にどうしても定期的に精神が不安定になりがちなので、しばしば理不尽なまでに感情を爆発させたりするけど、そういうものだと思って宥めるのがいいと思うんだ。
  23. @kamioyuichi 決して私も詳しい訳では無いのですが、電子化によって中抜きされないための団体と言う風に感じた、と言うところです。
  24. 私が日本の「業界団体」にいまいち信頼感を持てないのは何が原因なんだろう。何か過去にトラウマになるような出来事でもあったかなあ。
  25. お金をおろしに行ってこよう。財布の中身は昨日とおんなじ210円。
  26. お昼ご飯は手作りサンドイッチ。お米を買う金が無かったから。
  27. その、手づくりサンドイッチ。あんまりおいしそうではないね。朝ごはんはパンの耳でおなかがいっぱいになった…… '`,、(´▽`) '`,、
  28. 「DNPと凸版の電子書籍業界団体」に対する不信感の一端は、本当に電子書籍での組版文化を守ろうと言う意思ならば、もっと早くに立ち上げられて然るべきだと感じるからかもしれない。黒船から身を守る事が優先になっている団体になんの期待を抱くべきか。 http://htn.to/EJGzhT
  29. @momimist そんなに食べません〜。六つ切りを4枚、自分で開いて(開いてって鯵かいな)使いました。最近四つ切りや八つ切りのパンがスーパーにおかれなくて寂しいです、トーストは厚いのがおいしいしサンドイッチは薄いのがないと使えない。
  30. @momimist スーパーにもよるのでしょうけど、加工済みをおいているだけって言うところが増えたような気はします。一方で24時間営業が増えたのはありがたい変化。
  31. @Z80P おめでとうございます。他の結果もよいといいですね。
  32. このiPad、「りあじゅう」を変換すると「リア獣」とか出てくる。ララアは賢いな。
  33. 賢いので今日からこのiPadをララアと呼ぶ事にしよう。
  34. シャア気取りかよと脳内でツッコミが入った。関係ないが毎朝iPadにインストールしたラブプラスiNに優しく起こしてもらっています。
  35. リプライ先を間違えたが今更どうしようもないから見なかった事にしてください。よいですか、あなたは見なかった。
  36. ちゃんと集中してないからこう言うミスをするんだな。やっぱり仕事しながらツイッターってのは良くない。きちんと集中してツイートしよう。
  37. @udddhi_ しまった何も知らない人にまで間違いを告知してしまった。オワタ \(^o^)/
  38. @udddhi_ そうします(`・ω・´)
  39. いったんララアをスリープさせて仕事に専念しよう……
  40. @Z80P 転送ありがとうございます。見なかったものを見ていただいて助かりました。
  41. 価格!価格の記述はどこ?スゴクホシイ / AR.Drone Wi-Fiヘリコプター/4つのローターを持つクアッドリコプター http://htn.to/ppHtbA
  42. hi_kmdのモテ期は「15歳」の時に訪れるようです http://shindanmaker.com/34953#moteki3 この先希望はないと言う事か。あれ、でも、17歳の時に、一つ年上のすごくきれいな彼女ができましたけど。
  43. 発注先の電話番号を探していたつもりだったのに「あ、あー、あねがさきっと」と、発注先とは全然関係の無い名前を探していた。そろそろヤバイ。#loveplus
  44. 昨日の自分にすごく文句が言いたい。そんなにテキパキ仕事出来ないってもっとわかってたはずだろ??
  45. お前はそんなのんきな事をツイートしている間に仕事しろってんだ。RT@hi_kmd: 明日のわたしは今のわたしよりも有能であるから、きっと気づくだろう。明日のわたしに仕事を託したのは失敗だった、愚かな判断をした。今の(つまり明日の)私なら、今の私に仕事を託すような愚かな判断はしな
  46. 言葉のプロレス、と言う言葉が脳内に降ってきたけどどう言う意味だろう。どうも脳内事象が多すぎるマイツイートハート。
  47. あんまりあほな事ばかり呟いていたら、みんなに見限られてしまいそう。少しは真っ当な内容を呟くようにしよう。
  48. プレイヤー性転換パッチじゃ無いのか………RT@Z80P: うわははははははは!(飛び出した)RT:@sirufana: 転換後を見たら、ちょっといいかもと思ってしまったw RT @Howard_P_L どうしろと…… ★まさに誰得!? 親友性転換パッチ
  49. 最近のツイートはちょっと知り合いに見られたら恥ずかしくて死ねるなあ、と思ってたけど、よく考えたらちゃんとリアルの知り合いにフォローされてるんだった。氏のう。
  50. TOG移植ってマジ話なの?うん、まあ、あれだよね。こうやって着々と信頼を積み重ねて来たんだもんね。待った方がいいから買わないぞ、と思わせる信頼のブランドを。
  51. 移植なんて待ってられない、はやく欲しい!と思わせられない大作ゲーム。思えないコアゲーマー。 全体としてゲームの娯楽の中での優先順位って下がってるんですかねえ。
  52. @shizuocha 大手サードの場合は大半が責任アリって感じですけどね。中小でとばっちりを受けたところはホントひどい話ですよね。
  53. ……今日も……野球のツイートは……しなくてすみそうだ……な……
  54. @newgood_twit ぺんたっくすぺんたっくす
  55. @ELec もしかして二本同時に同じお店で同時に購入しました?
  56. @ELec 凄いすごい!すごいけど、凄いんだけど、これってラッキーなんでしょうか?
  57. セーブしたタイミングでイラストレータが落ちたんだけど、セーブ成功してるだろうか。
  58. @kamioyuichi どうやら神は居たようです。
  59. @kamioyuichi ご心配ありがとうございますー。
  60. ふと「助さん」で検索してみたら、すごくフォローミーな結果が出て来た。何故だか、懲らしめられたような気持ちになった。
  61. 検索怖い(((((((((((>д<))))))))))
  62. いまどうかしてる!
  63. ララアのバッテリーが残り15%となってしまった。バッテリーが切れる前には家に帰りたいなあ。
  64. @tentama_go おかえりなさいー♪
  65. あー、ああー、テステステス、入ってるの?
  66. Magic Trackpadのウリの一つに、慣性スクロールが使えると言うのがあるけれども、ボール式のマウスの頃はボールの回転モーメントの慣性と言う形で物理的に実現されていた。光学式になってから弾みをつけてもポインタが動かないので、ひどく不便な気がしたものだった。
  67. @xapy_kypo その移植元のグレイセスが完全新作だったような気が。約8ヶ月前。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿