2010年7月23日金曜日

twitter log 2010-07-22

  1. なんか今日は頑張ったから、帰りに自分への御褒美にジャンボを買って帰ろう。まだ仕事終わってないけどね!!
  2. たった一言のコピーが埋まらなくて終わらない。埋まっても誰もがスルーするような端っこのコピーなのに。埋まらない。
  3. とりあえず言葉をでっち上げた。最近文章を書いていないから、どんどん言葉が出なくなっている。少しリハビリしなければ。なにかかこう。
  4. テンパイってどう考えてもいい状態なはずなのに、テンパイな私は凄くダメな感じ。
  5. はいはい、帰宅なう帰宅なうな。
  6. @to_ おつありですー!
  7. @ShostakoP_DMTR おかありですー!
  8. おかありって、おかわりによく似ている。お腹が水滴た。
  9. あっ、ジャンボ買うの忘れた。ジャンボ……すまん……
  10. 一つ一つのツイートをもっと大切につぶやくべきだと一瞬思ったけど、多分途中でツイッター疲れになっちゃうだろうからやっぱり少し詮がゆるんだ位の垂れ流した感じでだらしなくつぶやくことにしよう。
  11. 毎回珠玉のつぶやきをするひとってたまにいるけど、脳みそかちわって眺めてみたいよ。いや見ても何も解らないけど、とりあえずこれは嫉妬の破壊衝動なんだろ。
  12. 長いばかりで中身の無いツイートは、短くて中身の無いつイートよりも罪悪。そして私は罪深き道を邁進しようと決意を新たにするのだ。つまりこのツイートで何が言いたいかというと、特に言いたい事は無いと言う事。意外に140字って遠いなあ、なかなか一杯にならない。まだあと3文字残ってる。
  13. @kuratu お疲れさまです、いつもどうもです。どうもですという挨拶もどうかと思いましたが、言ってしまったものは取り返せません。どうもです。
  14. @kuratu 丁寧に2回もどうもです。いやごめんなさい、本当は間違えたんですよね。でももしかしたら凄く大切だから2回言ったのかなとか凄く心をときめかせてしまったりしたんです。少し嘘です。本当は隠し味程度。
  15. あっ、ちょっとウザキャラの自分が好きになってきた。癖になるといけないからそろそろやめよう。止める本当の理由は明日の準備をして寝るからなんだけど、だいたいもうちょっとツイッター見ようとか思ってだらだら一時間くらい経っちゃうんだ。みんなもさっさと寝た方がいいよ。
  16. @ShostakoP_DMTR お休みなさい、良い夜を。
  17. Amazonからマイマイ新子のDVD発送の通知メールが届いた。待ちわびた。
  18. なんてツイートするか考えている間にさっさと明日の準備をしていれば、もっと寝る時間は増えていたはずなのだ。でももう手遅れ。
  19. 深夜ってさ。つまらない事がやけに面白くなる時間じゃ無い?だから、ほら、その。消したい過去って深夜に生まれるよねって話しなんだけどさ。深夜の空回りするギャグはさ、許されて呵るべきだと思うんだ、うん。許して。
  20. 今日は涼しい。いつもよりも眠れるような気がする。
  21. 寝よう寝ようと思うのに、何かやり残したような気がして、床につけない。ふむ。
  22. よかった、やり残したかわいそうな仕事はなかったのね?
  23. 本当のところは知らないんだけどさ。
  24. @kuma_musya そんな時は添い寝モードですよ!
  25. 出社なうい。バカウケ。
  26. CS5とか早く出すぎ!新機能なんてそんなにいらないんだけどなあ。周りにあわせようとすると全部買い替えなきゃならんぞ(G5使いのぼやき)
  27. Mac、USBの具合もおかしいんだよなあ。調子がおかしくなると再起動しないと治らない。困っちゃう。
  28. ただいまの脳内ヘビーローテーション/プリコグ
  29. おしてるおしてる。間に合わない感じがじわじわ気持ちいい(変態)
  30. @akayaka 何の気なしのつぶやきでうめようとすると、140字は途方もなく広く奥深いスペースなのですが、いざ何か意味のある事をつぶやこうとするとあっという間に埋まってしまって、すぐに足りなくなると言うのが140字の難しいところです。帯に短し襷に長しという感じです。いい意味で!
  31. @akayaka 丁寧な返信有難うございます。日本語のフレキシブルなところは私も日頃から素晴らしいと思っていたので、我が意を得たりと言う気持ちです。漢字、かな、アルファベットなどを自在に操る点も実に便利。多彩な文化の流入した結晶として140字を有効に使おうと決意を新たにしました。
  32. アツイ
  33. 有眠気
  34. 凄くリプライしたいと思うネタなんだけど、さっきリプライしたばっかりだから自重しよう。醤油顔の狙撃手。
  35. マックのハードディスクの残容量が心許無いので、作業領域を開けるためにバックアップ中。ああ、一回さらにしたい。まっさらさらすけにしたい。
  36. ええっ、そんな事も知らないの?と自分が他人に向かって思うのと同じ位、もしくはそれ以上に、他人は私の無知について驚いているはずだ。
  37. 『hi_kmd』の本名は【初音ミク】です。 http://shindanmaker.com/33227#_ki 知らなかった!そういえば私、北海道生まれだよ。歌の練習しよう……
  38. 財布の中の現金が50円を切った。ATMに行く暇がないよう。今日はまあ、このあと出費の予定がないからいいけど、明日どうしよう。
  39. 誰だいツイッター見てる暇はあるのにとか言うのは。
  40. ……幻聴か。被害妄想か。
  41. 【hi_kmdさんの寂しがり屋度】レベルMAX これ以上ない寂しがり屋です。ツイート全部にリプライが無いと落ち込みます。とにかくかまってあげましょう。 http://shindanmaker.com/33892#LonelinessLevel 寂しいウサギらしい。タヌキなのに
  42. @newgood_twit くったきくったき
  43. @himekuri_tama ありがとうー、涙がでるくらい嬉しいです、目が赤くなるほど。
  44. @newgood_twit だんだん寝たがなくなって、次はどう返すべきか悩んでいます。
  45. そういえば寝不足でした。今日は早く寝たいけれど、仕事のめどが見えていないなあ。がんばらなきゃ。
  46. @newgood_twit じゃあ、頑張って考えます!(墓穴掘削中)
  47. @newgood_twit ガリガリガリガリッッ(俺のドリルは墓穴をほるドリルだぁッ)
  48. 歯医者苦手 ∴ドリルこわい QED
  49. と、とりあえず茶を飲んで落ち着こう。順番にやればきっと間に合うはず。
  50. たくさんのハッシュタグだけで140文字と言うネタを一瞬考えたが、意味もなくただタグをつけるだけなら各方面に迷惑をかけるだけなのでヤメにした。一言とそれにまつわるタグだけで140文字ならありだろうか。スゲーって感じはするかも知れないけど、笑い所が無さそう。ネタツイートは難しいなあ。
  51. .@Yamagami_Tatuya さんの「マイマイ新子と千年の魔法 フィルムブックマーク」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/36983
  52. 自分で面白いつもりで言ってる言葉が全部つまらなかったらと思うと怖くてたまらない。なにあんなに滑ってんのにドヤ顔なんだろ、みたいに内心思われてるとか想像しただけで俺ぁもう、なんか、たまんねえ。
  53. たまんねえ……(*´д`*)
  54. 仕事で付き合いのある人たちはとても優しくて、僕の下らない冗談に付き合いで笑ってくれます。みんな演技がとても上手で、時には本当に面白いと思ってるんじゃ無いかと錯覚する位、リアルな演技で笑って見せます。でもひとしきり笑ったあと、ちょっと困った顔をするのです。その表情の怖さと言ったら!
  55. @ELec まだ、いたいのが気持ち良くなるほど調教されてはいないのです。えっ、そう言う意味じゃなくてですか?
  56. 12時半までは頑張って、間に合わない分は諦めよう。
  57. @ELec なるほど、ちょっとお得なのかも!?自分一人しかファボってないみたいな感じがちょっと近いですかねー。自分にだけ特別サービス!サービスしてるのもサービスされてるのも自分だけど!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿