2010年7月9日金曜日

twitter log 2010-07-08

  1. @Z80P 訳文ですが、App Storeのトップ50のくだりのWhileですが、「〜の間」と訳すよりも「~だとしても」と訳した方がいいと思います。App Storeには実際のところ任天堂ソフトは並んでいないので。
  2. 虫刺されで腫れている範囲がどんどん広がっている。刺された中心付近は小さな水膨れがぷつぷつと密集していて、まるでウロコのような見栄えになった。範囲も日に日に広がっていて、おとといは三センチ四方くらいだったのが、いまは長い所で十五センチ位ある。人の肌には見えない。もしかして私は深きも
  3. 塗り薬の乾きまち。
  4. 昨日の七夕イベント、寧々彼にとっては、喧嘩の予行演習って感じだったねえ。ドキドキした#loveplus
  5. ここ何日か、痒いって話しかしていないような気がする。案ずるなフォロワー諸君、明日からは虫刺されあとが痛いと言う話も追加され、よりバリエーション豊かなツイートがお届けできる見込みだ。
  6. なんかこの部屋にも蚊がいるんじゃないか疑惑。蚊取り線香はどこへしまったかな。探す元気がない。
  7. 結局掃除をしなかった。iPadのばかーーー。もうねるっ
  8. DSi、右画面の表示がおかしくなった。ドットを間引きしたような感じできちんと表示されない。L・Rも利かないし、修理どきかなあ。
  9. @Z80P おおー。ふむー。タイトルではthe App Storeですね。最初のパラグラフでan app store。whileが絡む所ではthe App Store。この辺の使い分けのニュアンスはちょっと手に余ります……英語苦手なので……。難しいですねえ。
  10. @tentama_go おはようございますー
  11. 面白そう!読んでみよう…… RT@Z80P: 「地図から消えた地名」読了。歴史や由緒ある地名を美名にしたりして抹殺するのは好きじゃないー。ついでに、古地名ってその土地の特性をしめしているものが多いから、災害とかを避けるという意味で役に立つことも多いのに
  12. @Eguchinn 飽きてません。日常になりました。
  13. @caffein89 2ぱい単位ではないかと思います……。それとも左右2つセットで1ぱい?
  14. 皮膚科に行こうと思っていたけど行けなかった。明日こそ行きたい。なんか変な病気だったらやだなあ。かゆいーーいたいー
  15. 急遽思い立って皮膚科に来たが、なんかコンドルなー
  16. とりあえず四日分、薬を処方してもらった。診察はあっちゅうまだった。薬、効くといいな。
  17. あとは耳鼻科と歯科にかかりたいな。なんかボロボロなんちゃうん?私のカラダ。
  18. 好きなアニソン?宝島、とか。
  19. そんなわけで皮膚科で処方してもらいました。ステロイド、抗ヒスタミン剤、抗生物質、胃薬。薬から察するに雑菌が入って円生を起こしているって事なんだなあ。怖い病気じゃなくて良かった、ほんとホッとした。
  20. 円生じゃないです。うわあ、なんて失敗。タダシクは圓生と掻くべきであろう。
  21. かゆいかゆい。
  22. さて、帰ろう。帰ってシャワー浴びて薬を塗って。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿