2010年7月28日水曜日

twitter log 2010-07-27

  1. 「かわいいとこ」具体的にどこかって想像しつつ。RT@kamioyuichi: L+Mで会話してて思った。寧々彼氏のみなさんって寧々さんのどこが一番好き?って質問になんて答えてるんだろうか?ちなみに自分は全部って言ってるなぁ・・・#loveplus
  2. @Takano_Hayato だいたいあってる。
  3. 目標帰宅時刻、2:30。予定の半分しかできそうもないが仕方がない。
  4. @newgood_twit お気遣いありがとうございます。間もなく社を出て、出先でモニョモニョ働いたあと直帰の手はず。この時間の直帰ちゅうても切なくなりますが。
  5. @newgood_twit おやすみなさませヽ(´ー`)/
  6. キッタァアアックナウゥルゥアアアアアアアッ!!!
  7. 何時みてもTLにいる人って、何時寝ているのだろう。
  8. 夜ふかしはお肌に悪いですよー RT@udddhi_: 呼ばれた気がするw RT@hi_kmd: 何時みてもTLにいる人って、何時寝ているのだろう。
  9. さて、出よう。朝降ってないと傘を持たない主義。
  10. 出社なう。最近ようやくなう使うのが恥ずかしくなくなってきたなう
  11. ほんとは恥ずかしいなう
  12. 今朝のTLはすこしゆっくりな感じ。
  13. tweegleは、TLを表示しない投稿のみモードとかないのかな。起動時の画面がかなりイメージするそれに近いのだけど。
  14. 昨日遅かったから眠い……でも、今ひとつ仕事を片付けた。働き者になりたい。今日はそういう気分。
  15. ……ちっぱいと大ちっぱいがあるとして、不等号をつけるなら ちっぱい>大ちっぱい とするのが正しいのだろうかという考察。
  16. @kuma_musya 大ちっぱいを「大きなちっぱい」と考えると、そこに矛盾が発生するのです。有り得ない。「とてもちっぱい」と考える事で、根本的な矛盾を解決出来ないかと言う研究課題がここに発見されます。学術的に。
  17. あうあう、行きたいけど行けない……。近いのにーRT@kamioyuichi: 札幌駅なう!今日はすれちがい通信しながら~メイド寧々さん配布中#loveplus
  18. 画像修正している間に、とうに昼がすぎていたじゃないか。ご飯食べなきゃ。
  19. 【速報】イラストレーター落ちました。さいわい邦人の犠牲者はいない模様。損害は約2時間分の作業。
  20. この話をみて思い出したのは任天堂。典型的な、金銭的報酬よりも仕事の面白さが働く動機になっている企業だと思う。 / やる気は「お金」では買えない:日経ビジネスオンライン http://htn.to/5nu9sJ
  21. 自分はいい人だったのか。RT@Z80P: 【主張】涼ちんとサイネリアのファンに悪い人はいない
  22. @tchisaka わあ、ありがとうございます、DVDで場面確認したいと思っていたのですが、なかなか見る時間が取れなくて……。
  23. @tchisaka 目星がついていても場面探しは楽しいです。多分一時停止をします。駒送りもするとおもいます。楽しみです。
  24. いきなり面白い事をつぶやくのは難しいので、さして面白くもない事をいきなりつぶやいて、つぶやきの訓練とする。
  25. 「彼女だもの思い通りにはならない」と言うのがバグの隠れ蓑になってるとしたら。バグを追及する為には彼女の人間性をバラして機械に還元せねばならない。辛い話。RT@udddhi_: そう簡単に彼女がお見舞いに来てくれると思うなよ?っていう仕様かと思ってました。#LOVEPLUS
  26. @sir_nakagawa バグ多いですねえ。そして、確かに、なんか許してますね。もしかすると、これって愛なのかもしれません。でも……彼女はあいしたとしても、おとうさんも一緒に愛している訳じゃないのですよね、実家の方に向かって文句を言います。
  27. 昨日今日とくしゃみがたくさん出るようになった。それも、2~3回立て続けにでたりするような感じだ。このままではまずいと思って、とりあえずくしゃみの音を小さくする為の工夫に取り組んでいる。声が出さないように出来るとだいぶんマシになるとわかった。
  28. 今日は多分野球の事を呟かないと思う、呟いてもしかたないもん。ああ、気が変わって野球の事を呟いてしまうような劇的な展開とかないものかなあ。
  29. 人間は成長する生き物だ。自分もまた末席ではあるが人間に属することから、わたしは成長する生き物だと言うことがわかる。一言で言うなら、明日のわたしは、もっと有能なわたしだ、と言うことだ。
  30. 明日のわたしが、より有能なわたしであるならば、明日のわたしが働いた方が、もっともっと能率的に素早く、クオリティの高い仕事が出来ると言うことだ。つまり何が言いたいかと言うと、今日はもう仕事をやめてしまって、明日の有能な自分に託してみよう考えていると言うことだ。
  31. 明日のわたしは今のわたしよりも有能であるから、きっと気づくだろう。明日のわたしに仕事を託したのは失敗だった、愚かな判断をした。今の(つまり明日の)私なら、今の私に仕事を託すような愚かな判断はしなかったろうに、と。その判断ができる程度には、古い私より新しい私の方が有能であるようだ。
  32. あともうちょびっとだけやって帰ろ。
  33. ツイートするとき、安易に「と思った」を使いすぎているなあ。どことなく断言することを避けている様で、ある種の責任回避的な意識が感じられるので、コレからは「と思った」をなるべく使わない様にしようと思った。
  34. 文字数を費やした割にはありきたりで面白くないオチだと思った。
  35. 帰りに米を買って帰ろうと思ったら、財布の中に札が無かった。明日のご飯どうしよう。さとうのごはんでもとりあえず買うか。所持金210円。
  36. @kuma_musya ああっ、ありがとうございます、「思った」使いすぎてるなあってのはほんとに思っているのです。今度から「思っているのです」に切り替えようと思っているのです。
  37. 誰かが言ってたよ、ジョークに本当に必要なのは、ジョークのクオリティじゃない。そのジョークに対する自信こそが本当に必要なんだって。どんなにくだらないジョークでも、大真面目に自信満々にいえば、少なくとも失笑がもらえるぞって。
  38. トラックパッド単体も魅力的だけど、トラックパッド付きキーボードもお願いしたい。 / Magic Trackpad - Apple Store (Japan) http://htn.to/KFTuat
  39. 今日は帰ります。昨日すごく遅かったのでもう体力持たない。札幌の自分もとわの市の自分も、休養コマンドが必要だ。#loveplus
  40. @kuma_musya 同じ単語が繰り返しでてくると気になっちゃうんですよね。文章のくせで、頻繁に使ってしまいがちな単語とか結構有ります。
  41. @kuma_musya ツイッター国語術って本を書くべきか!。たぶん売れないでしょう……
  42. したっけしたっけ
  43. @newgood_twit じたっくじたっく
  44. @newgood_twit たったいまただっいま!
  45. はじめてフォーエバーキスできた。週末旅行でデートしなかったのが一番大きい要因かも。#loveplus
  46. @kamioyuichi ありがとうございます。さきほど100回を超えました。どこまでいけるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿