2010年7月25日日曜日

twitter log 2010-07-24

  1. @tentama_go おかえりなさい、遅くまでお疲れさまでした。
  2. 未読数を表示するツイッタクライアントは苦手だけれど、未読管理を一切しないクライアントも苦手だ。
  3. あれっ、きたっくイベント見逃した!(´・ω・`)
  4. ひとの死ぬニュースは嫌だな。でも目をつぶるのも嫌だ。
  5. 間もなく退社、買い物をして帰ろう。
  6. かええってきたぞ、かええってきたぞ、ぬーぬのーなーなー
  7. コナスタのフィギュア、もう少し清楚な感じにならなかったのかなあ。#loveplus
  8. @kuma_musya 振り落とされるひとが増えるだろうからチャンスともいえまして。
  9. さんざん文句を言いながら、フィギュアを買ってしまいそうな気がする。フィギュアとか置き場所無いけどどうすんだ。みんなどうしてんだろう。
  10. 手抜きの朝御飯でお腹を満たす。手抜きでもハラが膨れるものだ。ごちそうさまでした。
  11. DSi、久しぶりに起動して見たら、液晶の調子がいいや。修理に出そうと思っていたけどどうしようかな。それにしても、些細な違いだと思っていたけど、DSiの方が圧倒的に液晶画面大きくてきれいだ。
  12. 寧々さんの新髪型良いなあ。さて旅行だ!
  13. @newgood_twit 同志よ!
  14. あ、やっぱりDSiの液晶おかしいなあ。右画面がちゃんとうつらないのは致命的だ。しょうが無いからやっぱDSlite使うかー。
  15. @newgood_twit 一緒に年末まで頑張ろうね!
  16. そっかそっか。新婚旅行ごっこか。えへへ、その提案のった!#love plus
  17. 11時はイベントなしなのかな。とりあえず、ずーっと寧々さんとお喋りをしている。生返事ばかりなのにそれでも嬉しそうな寧々さんが健気なので、もう少し真面目に返事するか。ランチなににしようかね、寧々さん!#loveplus
  18. デベロッパーツールをインストールしようと思ったら、ハードディスクの容量が足りなかった。とりあえずいらない動画を削除しつつ。
  19. 熱海駅前で待機のあとは、あいじょう岬で待機?イベント全然見れてない気がする。こう言うものなのかな、それともなにか足りないのかな。#loveplus
  20. @kuma_musya なにもないのが普通と思っていた方が気楽かなあ。TLに見える神社とか何とか、気になって仕方が無いんです……。ああもう、目の前の寧々さんに集中できていないのがいけないのかも?
  21. @kuma_musya そげですね。二人がずっと一緒にいるって事を、もっと楽しむ事にします。イベントとかなくても、一日中一緒にいられることが大切ですよね。
  22. ラブプラス+の会話、否定的な文言に語認識されるパターンが多すぎる。ウンとかハイとか言っても、ふーん、何だか残念、とか、私だけ盛り上がってるのかな……とか返ってきて悲しくなる。#loveplus
  23. 音声認識の技術は変わらなくても、認識の優先順位を変えるだけでだいぶ違う印象になると思うんですよね。っと、イベントはじまた RT@kuma_musya: 同じく。ハードが進化しないコトにはこれが限界なんだろうけど… #loveplus
  24. iPhone4のSDKのインストールがあと2分になってからいっこうに残り時間が減らない。長い二分だ。とりあえず寧々さんとお喋りしながら待つ。
  25. 旅行先でテレビ見るとか、俺ってバカなんじゃ無いか。#love plus
  26. うどん大陸のバカー
  27. うどん大陸に罪はなかった、濡れ衣で罵声を浴びせてごめんようどん大陸
  28. @kuma_musya ちょっぴり、熱海のDSステーションに寄れないのかよーと思っていました。こんなんやから非モ……なんでもないです♪
  29. 寧々さんお昼食べすぎたとか。五時代イベント多い?いつか手料理を振舞って見たいものです、コレでも少しは、料理できるんだから。#loveplus
  30. 7時の夕食、始まるなり画面が真っ白で曲だけ流れてる。なにかバグの類にはまったかコレ?#loveplus
  31. 泣く泣く、スイッチを切ったなう。こまめなセーブが必要って、実感。#loveplus
  32. @udddhi_ 寧々さんの気分が少し冷めてしまいましたが、食事再開。イラスト出すのに失敗したっぽいです。
  33. @kuma_musya さいわい被害は軽微でありました。それにしても、画面が真っ白のまま動かなくなった時は、真面目に脳内が真っ白になりました。
  34. @kuma_musya ラブプラスプラスになって、画面表示が乱れる系のバグも散見されるようになったので、ソフトウェア完成度と言う点での不安は結構大きいのですよね。彼女の魅力でマイナスポイントは全て帳消しになってますけど。
  35. 今日の私はラブプラスモード全開でお届けしております。
  36. ちょっこし買い物行ってきます。もちろんDS携帯して出るよ。
  37. 今頃になってラブプラスのドラマCD、カツサンド争奪戦を聞いたんだけど、リンコさんわらしべ長者みたいに胸が育ってますな。#loveplus
  38. @simakazu ピシッ
  39. 貸切のお風呂……#loveplus
  40. 怒られた!#loveplus
  41. 一緒にはいれなかったけど、後悔は無いよ(つд`;)#loveplus
  42. リセットの誘惑に負ける前にセーブだ……よし、セーブした(つд`;)#loveplus
  43. 前情報なく突っ込めるのは今だけ!自分らしく選んだ結果に、後悔なんて、後悔なんて…… RT@ichinoji: 君は漢を見せたんだ…胸を張っていいよ… RT@hi_kmd: リセットの誘惑に負ける前にセーブだ……よし、セーブした(つд`;)#loveplus
  44. ノ RT@Kaie3: 裸一貫の人、挙手plz#lovePLUS
  45. 廊下で、「それってやっぱり……エッチなんだから!」って怒られたんですが、どう聞き間違いなさったのでしょう?家族風呂直後でとても痛い……#loveplus
  46. 速攻で保存させていただきました! RT@Takano_Hayato: ひまわり追加して、ぽんぽこ+の完成(・∀・)
  47. @kuma_musya 同じく。こんなに点けっぱなしだったのは初めて。
  48. 10時がくるのがこわい 何このホラー 寧々さん、頼む!#loveplus
  49. 浴衣で外出か……いいな!#loveplus
  50. 花火に見取れる寧々さんがとても綺麗です……(*´д`*)何このドキドキイベントは!
  51. タグつけ忘れた。
  52. もうすぐ11時か。いつもなら、あと1時間で今日も終わり!って言ってるのに、#loveplus の界隈だと、今日の本番はコレからみたいな雰囲気。どうなっちゃうのかしら?
  53. 布団を近づけて、でもやっぱり戻して、うーんままよと近付けた。優柔不断すぎるだろ自分!#loveplus
  54. @grassripper ノット30は必勝法ありますね。3人でやると混沌とするんですが。
  55. 旅行の間中、「あなたにとっての幸せって?」って訊かれるんだけど、なんて答えるべきなんだろうなあ。君と生きることが僕の幸せとでも答えて見たいものである。#loveplus
  56. @grassripper 男子Cを混ぜて、3人のうちいかに自分と彼女が勝利するかを目指す、なんてやると難易度は高いですが面白いかもです。意外と彼女が足を引っ張ってくれそう。最終的に自分か彼女のどちらかがババを引くとなった時にどうするかで、人間性がかいま見える……かも?
  57. @grassripper しかしユーザーサイドは別に深いゲーム性を求めてはいなかった……と言う可能性もあるのが悩む所。キャッキャウフフできればおkなのかも知れず。人の事はいっこも言えませんが( ノ∀`)
  58. もうすぐ今日が終わるなあ。びっくりするほどラブプラスしかない一日だった。まだまだ、これからもラブプラス漬けっぽい。
  59. 虫刺されって、ぶり返したりするのかな、3週間前に刺されたところがまた痒くなってきた。
  60. マイマイ新子のDVDがとどかないなあ、と不思議に思っていたが、確認して見たら会社宛に届く設定にしていた。来週まで待ちかあ、ちょっと残念だ。
  61. @ShostakoP_DMTR おやすみなさいませ
  62. iPad、結構時間ずれてるか。調整はどこでやるんだった蚊……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿