2010年7月3日土曜日

twitter log 2010-07-02

  1. @newgood_twit おやすみなさいー
  2. 連日の大事なメール。プラスプラスになってからリアルタイムでのメールは増えているよね。ちょびっとだけ、極々まれにしかこないメールで一喜一憂した昔が懐かしい。#loveplus
  3. @tentama_go おはようございます。
  4. むくりというのは起床の音なのかおっきの音なのか時々悩むよ。
  5. いや悩まない。
  6. 見つけた時にうれしさ格別だろうと思って、へそくりを隠した場所は積極的に忘れるようにしているのだけど、どうも隠したへそくりを見つけたって記憶が少ない気がする。もっと隠したはずなのに。
  7. 継続して面白いツイートが続けられるって凄いな、見習いたい。真似は絶対しないけど。 http://togetter.com/li/32935
  8. iPhone4が手に入ったら、俺、このTipsを活用するんだ…… / iOS4で「顔文字キー」に顔文字を新しく追加する方法 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/e98RYJ
  9. これは酷い。旭川もないのか……。RT@ELec: 「宇宙ショーへようこそ」ってアニメ映画だったのか…これは観たいね。って上映館少なっ!少なすぎる~!(スギル風に)http://www.uchushow.net/theater/index.html
  10. @abfly おそらくこのメールです。 http://bit.ly/bAkCc6http://bit.ly/aA63Ag
  11. 北海道広過ぎて、札幌で見てくださいってのは酷ですよねえ。RT@ELec: 道東は当たり前のようにないのはデフォですが… RT@hi_kmd: これは酷い。旭川もないのか……。RT@ELec: 「宇宙ショーへようこそ」ってアニメ映画だったのか…これは観たいね。って上映館少なっ
  12. もともとは遅れて届くくらいのはKonozamaには入ってなかったように思います。 RT@Yamagami_Tatuya: .@MiyaPPOTEZ540 konozamaと言われるけど、amazonokはそういった遅延云々も呑みこんだ上での取引です。アマゾンで遅れることは日常茶
  13. 階段で2フロア駆け上がると息が切れる程度の年寄りです。よろしくお願いします。
  14. コンペに勝った!ちいさなコンペだけどやっぱり勝利はうれしいなあ。最近勝ちから遠ざかっていたからなあ。
  15. 勝ち組と呼んでくれてかまわんよ?
  16. @America_Amazon あぶなかった、体温は80度じゃない。
  17. これは安心していいのだろうか(´Д` ) RT@kuma_musya: 良かった… 若い頃から爺だったのかと不安だったw RT@gozu: 切れないっ!(ブフーブフー(鼻息をマイクが拾う)) “@kuma_musya: いや、駆け上がったら若者でも息が切れるかと。…切れるよね
  18. @kuma_musya 初めて勝ち組と呼ばれました!まさに勝ち組!(つД`)
  19. @chinpas 喜び組が周りにいるならうれしいのですが。
  20. さて明日はキャンプなんだが、仕事が終わらない上に風邪も治らない。大丈夫かねー。
  21. 忘れ物ですよ……つ「゛」RT@ELec: じょしがぞろっとひとならびして「おしっこー」とか言ってますよ!RT@kafujiy:@ELec 女子夢想はいいなあ
  22. 部屋を片付けて、寝袋やらコッヘルやらキャンプ用品を探しだそう、多分あの本の山をどけたら出てくるはず。
  23. @tukuruxyo オカエリ!(・∀・)
  24. Apple信者で任天堂信者でカープファンで道民でビートルズ好きで寧々彼で漫画好きで会談好きで物が捨てられない人間。それが私である。
  25. ボカロ好きとか2ちゃんねらとかニコ厨とかりょうえり好きとか古本屋好きとかいろいろ抜けてた。
  26. あと付け加えるならいろいろニワカである。
  27. 掃除をしなきゃいけないのに現実逃避。咳がまたせめてきた。
  28. せきをしてもひとり
  29. 咳き込み終わったあと、部屋の静けさに驚きます。 RT@manjiro0312: 結構以上でつねw ↘ RT@SAKURA393104: けっこう切なくなりますよ・・・←経験者(T_T) QT@manjiro0312: さびし~ 。・°°・(>_<)・°°・。 RT
  30. @tentama_go お帰りなさいまし

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿