2010年7月31日土曜日

twitter log 2010-07-30

  1. 気がついたら、寝ていた。いやまて、目が覚めたから気がついた訳で、だから、気がつかないうちに眠っていた事を、目覚める事で気づいた、と言う事だ。ややこしいな、世界って。
  2. @Z80P おやすみなさい、安らかに眠れ。
  3. 帰りの地下鉄で、席でポメラを使っている女性を見かけた。知り合いでもなんでも無いのに、仲間を見つけたような気分がした。そんな私のポメラは、かれこれ半年以上、出番を得られぬままだ。ゴメンよ、嫌いになった訳じゃ無いんだ。
  4. 早寝をするはずがラノべなど読んで結局寝不足。
  5. 携帯忘れた!すごく困ったりはしないけど、ちょっと困った出社なう。
  6. @kuma_musya おんなじような呟きをハケーン。仲間を見つけた!
  7. @udddhi_ 先週でおしまいじゃなかったかしら?
  8. 「本当にお前は底知れない奴だな」それが、渾身のネタツイートを読んだ友人の感想だった。「滑っても滑っても、まだ滑ろうってんだからすげえよ、底なしだよ」#twnovel
  9. @ketsuago よろしくおねがいしますー。いま、typoして「よそしく」になってて焦りました。よそよそしくなってしまいますん。
  10. 男もすなるtwitterといふものを、女もしてみむとするなう。#twnovel
  11. 今日の脳内ヘビロテ:ハイラル平原のテーマ(時のオカリナより)
  12. 時々ナチュラルに戦闘の音楽に切り替わるよ
  13. フォローしてみよう。でも、質問したい時は大抵ツイッターが落ちている。RT@twinavi: 不具合の報告や質問について答える@twedasuke というアカウントがありますので、こちらも皆さんフォローしてみてください。
  14. @udddhi_ ご愁傷様です。あんまりセーブしないタイプなんですか?
  15. @udddhi_ 私はほとんどスリープさせず、つど都度終了するタイプです。やっぱりトラブルが怖いので。
  16. もうちょっとだけしたら本気を出すんじゃよ。
  17. 299ドル。国内販売価格は29800〜35000円程度かなあ。貯金しよう。 RT クアッドコプター Parrot AR.Drone 先行販売開始、9月出荷 http://j.mp/cKr4jp
  18. 俺の本気が電池切れ!
  19. 全然知らない人のツイートでも、日常眺めている間に、だんだん気になる存在になって行くようだ。
  20. @udddhi_ 知らない人だと、「朝食なう」知らねーよっって感じですが、だんだん「ほうほう、今日は寝坊でもしたんですかいのう?」なんて思うようになる。不思議、ご近所さんみたい。
  21. @MACRAME_T ところで、私はそのアイコン、凄く好きです。きゃぁ、いっちゃった。
  22. むずむず脚症候群とかもやもや病とか、名前がのんきすぎて困る。Wikipediaにのんきな病名カテゴリを作ってまとめたくなる。
  23. しかしのんきな病気ではない……。
  24. @momimist ひ、ひどい・゚・(ノД`)・゚・
  25. 地球に優しい拷問
  26. @ketsuago 大事な事ですもの、2回言うのは当たり前の事ですよね。
  27. カープ頑張れ!
  28. 法事のために帰省。九時半発のバスに呪う。
  29. 実家なう。雨。
  30. @udddhi_ 呪いは効かなかったようで、至極無事に到着しました。ノロイと言う事もなく。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿