2010年8月1日日曜日

twitter log 2010-07-31

  1. @tentama_go おかえりー♪
  2. エロい・ムサい・エロい・ムサい、我は寝たり喰ったり。
  3. フォローすべきユーザーって話題がTLを賑わしているけれど、自分のところにはそう言う表示は見当たらない。なんかぼっちな気分がしてちょっこしさびしい。
  4. マイマイ新子のDVD、ようやく見られる。さて何をみるかなあ。
  5. 両親が電子レンジを買い換えていた。最近の電子レンジは温め時間を設定しなくても、自動的に設定して温めてくれてとても便利だ。あとびっくりしたのは、中でぐるぐると回らないこと。ライトに照らされて回る絵面が好きだったから、ちょっと物足りない。そんな電子レンジでご飯を温めて、昼食なう。
  6. やっぱりDVDを見るのは、家族が帰って来てからにしようかなあ?
  7. 朝ご飯の残りのおかずなのに、普段の食事よりずっと豪華に見える。実家すごい。超すごい。
  8. トレンドの地域選択にJapanと言う選択肢がないのは何故なんだろう。
  9. いくつかのツイートをセットにしてファボりたいとたまに思う。単体だと意味不明でも組み合わさって面白いもの。2〜3個のツイートをtogetterでまとめるのも大袈裟すぎるし。
  10. 熱海旅行のツイートを見るだけで、先週の甘い思い出がよみがえってくるな……。イベントが発生しなかった苦い思いも蘇ってくるけど。#loveplus
  11. #loveplus 袴姿で「メール中」。そうじゃないかなと思ったけど、やっぱり動作なしでセリフだけでメールしてる。音声認識携帯なのか、私も欲しいぞ。あ、でも愛の言葉をメールするために呟いてたら、怪しい人にしか見えない。
  12. shimapan
  13. @udddhi_ しずしずと歩きながら、何もみてないのにメールが読めています。恐ろしいほど未来技術。
  14. @nakamurausagi てことは若いままなのですね、うらやましい。
  15. shimapan2
  16. なんで保存すると横向きになってしまうんだろう。>Autodesk SketchBook
  17. ふらりと歩いてこよう。ちょっとそこまで。
  18. #loveplus エア熱海が羨ましいので、対抗して添い寝モードでお昼寝。こっ、コレはしあわせだ………
  19. 今新聞の勧誘が来たんだけど、応対したら「今お父さんかお母さんはいますか」だって。私一応三十路の人間なんですけど。
  20. hi_kmdがフォローすべき人は『プロフは女の子だが実はネカマな人』です。 http://shindanmaker.com/36324#followsubeki おしいな(なにがだ)
  21. @kamioyuichi そうですねえ。まあ、17歳だから仕方ないと思う事にします。
  22. ミクさんのしましまパンツイラストをかいていたら、Layersがおちてきえちゃった。
  23. この頃のドラえもんはクオリティが高いよね。解決に至るアイディアが優れていてカタルシスがある。
  24. 使用アプリを変えてミクさん縞パン画像に再チャレンジ。縞パンは正義だと言う事が今日のいくつかの試行ではっきりしたような気がする。……正義と犠牲って似てるかもー
  25. @ice_kai 寧々さんとなにかありましたか?
  26. @ice_kai 大丈夫です、本番は12時からですから!
  27. @ice_kai その意気です!
  28. デカパンダス、っていうと、なにか違う生き物みたいに見える。デカパン先生は縞パンの師匠。(ちゃんとした縞パンファンの方に怒られそうだ)
  29. !(◎_◎;) ………ここは平常心だっ
  30. 狂人のふりをしているといつか本当に狂人になってしまうと言うが、ネタツイートを繰り返していると、そのネタ的な人間になってしまうと言うのもあるんだろうか。怖や怖や、自重しないけど。
  31. iPad信者とそうでない人の見分け方。iPadで見られないサイトを見つけた時に「サイトのせいだ」と思うのがiPad信者、「iPadのせいだ」と思うのが普通の人。私は前者。togetterとニコ動は早うiPad対応してくれ。
  32. 母校の小学校の児童数が、自分が在籍していた頃の半分以下になってる事を知って驚いた。市の人口自体はそこまで減っていないのだけど。少子高齢化ってこう言う事なのかねえ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿