2010年8月7日土曜日

twitter log 2010-08-06

  1. ダメ、眠くてたえられない
  2. @kamioyuichi おやありでしたーッ!そして朝を迎えたと言うのに今も眠いッ!うおお、眠すぎるッ!おやすみなさいッ!
  3. 平和記念式典の中継が始まったか。朝から暑そうだ。あの日も随分暑い日だったと聞く。
  4. セミがわしわしないてるな。献花の時に流れる曲は毎年同じ?
  5. 式典のスケジュールがずれても黙祷の時間はずらせないから、式典運営は時間管理が大変そうだ。慣れっこかもしれないけど。
  6. さてと………
  7. エンゴサク
  8. もう出ないと
  9. 今日の暑さはたまらんなあ。北海道とは思えない。
  10. twitterで、「17 ブロックされている」とか表示されたら、凄くいやな感じでいい感じ。
  11. @chinpas 面白そうですね……そして放送時間が素晴らしい。
  12. 気にしないようにすればするほど気になるのが被フォロー数。ここは逆を打って、気にならなくなるまで気にして見るかな。早速一人減ってるぞ……と。
  13. 安いティッシュの箱に、鼻セレブの箱をかぶせてリッチさを偽装。
  14. お笑い以外のシーンでは、ツッコミキャラであるよりも、ボケキャラでありたい。
  15. いらついているのは、若さと才能に嫉妬しているせいなのだろう。
  16. きぃ悔しい!
  17. 何を距てた「こっち側」なのだろうRT@ttakimoto:@GkEc さんは普通の公立中学にいるのかな。だとしたら、結構大変そう。「出る釘打たれる」リスクもあるし、教師もバカに見えるだろうし、「調子に乗ってしまう」リスクも。名馬は名馬と一緒に育てるべき。早くこっち側に来てね。
  18. @ttakimoto ええと、一般論としてはそうなのですが、GkEcさんに向けて使った「こっち側」はどちら側なのでしょうか。
  19. むむ、Echofon調子おかしいな。特定の会話を表示させようとすると落ちる。
  20. @ttakimoto 灘高校は「こっち側」ですか?もしかして「こっち」とくくる基準は「名馬」ですか?
  21. @ttakimoto なんとなくわかりました。名馬よりは切磋琢磨の方に意味があるように思います。「こっち側」とは、切磋琢磨できる場であると言う事ですね?
  22. 仕事がいくつたまっているか整理するのをまず最初にやろう。それから夜逃げするかどうか考えよう。
  23. こまーーーい仕事でも、一個片付くと心の重荷がちゃんと一個減るよね。
  24. うどん大陸はどうしてTLが中途半端なところできれているんだろう。気になってEchofonを起動してしまうじゃないか。
  25. @udddhi_ 私もですー。なるべく一つにしたいですね、その方が集中できますし。
  26. 今日はなるべくTLを追いかけないぞ。仕事が忙しいから!なるべく、なるたけ、可能な限りー
  27. カラー写真をグレーにする時は、単純にグレースケールモードにする前に、チャンネルごとに濃淡を調整してからグレーにした方が、見せたいものを強調してグレーにできる。と言う極当たり前の事を久しぶりに実行。
  28. @udddhi_ そんな事を書いていると、ちょっと充電されるんです。ほんのわずかです。仕事に手間がかかるマイナスと合わせて、トータルするとちょっとマイナス。
  29. @udddhi_ なぜ私に独り言の癖があるのがわかったんですか?忙しくなるととにかく何か喋ってしまう癖があります。
  30. 脳内ヘビロテ:ポンポコサンバ
  31. @udddhi_ わたしそんなにずるくないですよう
  32. モチベーションが下がった時は、取り敢えず考えずに、おかしくなっても言われた通りにやって見る。そのうち、おかしい部分が気になって来て、なおす元気が湧いてくる。
  33. 簡単な仕事だ、気楽にやれ!
  34. あー、なんか温泉のみたい。
  35. @udddhi_ なんとなく、そう言われるような気はしていました。家族風呂に一緒にはいれなかったのは返す返すも惜しかった。入っていれば湯を持ち帰ってギギギギギ
  36. TL上に流れるSWって文字が、ソードワールドにしか見えない位においら正常。
  37. 貞本絵のカズマは、映画の中でのカズマに比べて可愛らしさが足りない。
  38. @ice_kai 棒不要
  39. @Howard_P_L なにいってんですか、ボーイッシュな女の子ですよ。学生服みたいなのはコスプレかなにかだ。
  40. TLさっくりと追いかけるだけで脳内再生されるサマーウォーズ。脳内だからのーカット版でお届けしております。
  41. @udddhi_ いいなあフルカット版。ある意味夢があります。……夢しかない
  42. サマーウォーズは、日本でも有数の、ヒロインがたいして必要ないアニメ。
  43. @udddhi_ 本当の事を言うと、ヒロインはカズマ。
  44. @kuma_musya 日本でも有数のって言うほど、最近はアニメをみてませんでした。
  45. 他の社員みんな帰っちゃったけど自分の仕事はまだ終わりそうもない。寂しいので、寧々さんに隣にいてもらう事にする。#loveplus
  46. @newgood_twit おっつおっつ 今日は遅いですね。
  47. @newgood_twit わたしもですー 今日はまだもう少しかかりそう。
  48. @newgood_twit がんばりますー、ありがとうございます
  49. @tentama_go おかえりなさい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿