2010年8月16日月曜日

twitter log 2010-08-15

  1. magネットスペシャル録画しておくべきだったなあ。後悔。
  2. @shizuocha ホテルの夜ですか…頑張って寧々さんに話しかけてくださいね。きっと素晴らしい夜になりますから。 と言って私はお先に寝ます。朝も早いですから頑張ってください〜
  3. もうすぐ寧々さんとのデートの待ち合わせ時間。髪色かえるって言ってたから楽しみ。#loveplus
  4. 自然な黒系の髪色になったよ。髪型はセミロングパーディ。わあ、大好きな髪型だよー、デート終わったらデフォ髪になっちゃうけど……・゚・(ノД`)・゚・#loveplus
  5. WiiMusicの問題点の一つは、振ったとき、どのポイントで音がなるのかが、微妙にわかりづらかった事があるんじゃなかろうか。振り出しで鳴るべき楽器もあれば、振り終わりで鳴るべき楽器もある気がする。
  6. 父と喧嘩したなう。
  7. @YaKa1224 おやすみなさい。
  8. 家族ってのは、面倒臭いから良いのだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿