2010年8月23日月曜日

twitter log 2010-08-22

  1. @newgood_twit おいしいよねえええええええ、いいなあ
  2. @newgood_twit チョコとモナカ生地の両方がパリッパリで最高なんですよね。かいにいこうかな。
  3. .@koseki さんの「岡崎市中央図書館#librahack 事件を取材した朝日新聞記者さんへの質問と回答まとめ (8月21日分)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/43777
  4. @udddhi_ 昼過ぎ位に試す予定ですー
  5. #loveplus 寧々さん、僕の事わかってるなあ、そのセミロングパーティの髪型大好きなんだよね。だから3週連続でその髪型にしてくれてるんだよね。それでね、ぼくデフォルトの髪型がだんだん嫌いになってきたよ……・゚・(ノД`)・゚・
  6. もっと曲線美を感じる仏像があるだろうに>>1とは趣味が合わないな。ただ歓喜天→唯はなんか納得してしまった。 / ワラノート:深夜スタバの前で千手観音ごっこしてたら好きな女子社員に見られてた http://htn.to/qGJVzw
  7. 菩薩像はショタっぽい肢体の像が多い。手足とか細く手柔らかそうで、庇護欲をくすぐられる感じだ。しかし童子はぽっちゃりしすぎていてどうにも……今時の健康的な体系と、かつての健康的な体型の違いが価値観に影響してしまうな。当時は栄養状態の良さが魅力となったのだろうが。今はねー。
  8. うあーMacbookが起動しないぞ。困った。
  9. パーティは固定不可能。問答無用でデート後デフォ系髪になる、ハズ。RT@nyanko_lovers: パーティーヘアはデフォルトヘアになりやすいんだっけ?#loveplus
  10. Macbook、アップルストアに持ち込むか……他人様におみせできる状態だったかなあ、中身。
  11. @newgood_twit 行かなきゃいけないですが気が進みません。はあ……
  12. ジーニアスバーの予約を入れた。とりあえず、お出かけのためにMacbookきれいきれいしてあげるか。
  13. あとでじっくりみる。表情が読めないのがすごい、普通もう少し、怒ってるのか笑っているのか判別が付きそうなのに。 / The Sculpture Park of Veijo Rönkkönen | Oddity Central - Coll… http://htn.to/vnXLWn
  14. なんだか歯医者に行くような気分だ。ふう。
  15. Macbookは電源ユニットが故障したらしく、東京送りが必要。データバックアップの為一旦持ち帰ってコールセンター応対にした。
  16. ジニアスバーのヒゲメガネのお兄さん、物腰柔らかでとても丁寧。故障はすぐには解決しなかったけれど、これから何をすべきか解りやすく教えてくれて、とってもありがとうって気持ちになった。
  17. 修理代金は四万五千円。さてどう捻出するかー
  18. 3時からラブプラスの予定があるんだけど、今まだ札幌駅周辺にいるんだよね。これは屋外いちゃいちゃコースかなあ
  19. MORINAGAみぞれいちご味なう。もう二三個買ってくればよかった。
  20. こんなミクがうちにいたら…… / [drawr] ひじから - 2010-06-11 17:42:44 http://htn.to/vc5ESV
  21. @ice_kai ピカが殺る気満々だーッ
  22. drawrはiPadでは書き込めないのか。
  23. @ice_kai なるほど……
  24. #loveplus お土産の発生基準ってなんだろう?これも基礎彼氏力?
  25. 思いのほか早く注文していた「ヴァギナ」が届いた。パラパラと眺めただけでも、かなり興味深い内容だとおもう。表紙は、手元で見る分にはぱっとそれとわからない。1メートル離れると、ああ、それだとわかる。職場には置けないね。
  26. 寧々さん水着で腕立て伏せは刺激が強すぎですー#loveplus
  27. マイナーだけど売れて欲しいゲームにアイマスDSを付け加えるべきか葛藤。マイナーじゃ、ないもん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿