2010年8月22日日曜日

twitter log 2010-08-21

  1. @newgood_twit おやすみなさー
  2. むうustのツイッタにおーーーすでログインできない。
  3. 恋すると飽きないものですよ、ラブプラス。#tenradi
  4. そろそろねねよう、おやすみなさい。
  5. onakaitai
  6. コスプレ寧々さんに色を塗った。画材:彩えんぴつ なんか塗り絵っぽくなっちゃった
  7. お腹いたい……………………………………ぅ……………………
  8. 脳が働かない感じ。ぬー
  9. しらゆきの練乳あずきなう。もう二三個買ってくればよかった
  10. 修理のために京都へ里帰りさせていたDSiがこちらに帰ってくると連絡があった。液晶周りの不具合だったので、液晶交換も覚悟していたのだけど、修理料金はたったの2000円で済んだ。
  11. @tyranchat 狸合戦の狸描写が素晴らしいの。「ツヤツヤの毛並み、ちょっとポッコリしたおなか、お尻にはふさふさしたしっぽ」これだけでもう満腹ですー。
  12. 裏からアメリカが手を回しているようにしか見えないのは、わたしの目が曇っているからですかね? / asahi.com(朝日新聞社):ウィキリークス創設者レイプ容疑で手配、情報暴露の直前 - 国際 http://htn.to/73c92T
  13. あわわわ、キススキンシップ中にフリーズかあ。右画面は完全に静止、左画面はハートが微妙に脈を打っている。これって待ってたら回復するんだっけ?#loveplus
  14. @lupin910 ありがとうございます。もう少し待って見ます。#loveplus
  15. あきらめて電源を切ろう。(つд`;) #loveplus
  16. おこられた(つд`;) 、すこし落ち込んでるメールを送って見た。#loveplus
  17. @tyranchat ささやきドラマは音声切り出していろいろ使い回したくなります。続編でないかなー
  18. いいなあリアル熱海!RT@Ranchi12: 大野屋彼氏撮影会、無事に終了いたしました。ご参加下さいましたカレシは最大31人となりました!びっくりです!楽しい思い出を共有できて嬉しいです。ありがと#loveplus http://tweetphoto.com/40434362
  19. @ELec しぶいすなあ
  20. @ELec 頑張りが結構から回っている印象が強いのでした。本当は有能なはずなのに……
  21. @ELec ああー、確かに!サンガリアさんとも、まともに取り合ってましたしね。すこし生き方が不器用な感じが、ちょっといい感じですねえ
  22. @ELec 入れ込んだ方が面白いので良いと思いますー。
  23. 湿ったポテチを復活させる方法なんてあるのかしら?
  24. @truth_false@hiroshiFFF おおお、ありがとうございます。ためして見ます!今年の北海道はらしくなく湿度が高くて参ってます(´・ω・`)
  25. そうだしゃわーをあびよう……ソーダシャワーとか浴びて見たいな。ピリピリきそう♪
  26. ツイッターの素晴らしいところ:滑ったらスルーしてくれる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿