2010年8月30日月曜日

twitter log 2010-08-29

  1. @MACRAME_T わたしは、緊張の急激な緩和だと思っています。
  2. @MACRAME_T って、同じ様な事もうおっしゃられてましたね。
  3. @ELec 安い折り畳み自転車はファッションですね。折り畳み機能なくても良いくらいだと思います。
  4. あああっ日にち変わってるじゃんー。いつの間に!
  5. @MACRAME_T 笑わせるのはセンスが必要だけど、なかせるのは必要な手順を踏めば誰にでもできる、みたいな話を聞いた事があります。本当かどうかは知りませんが、だとするなら、理詰めでほろりとさせるのは十分成功の可能性があると思います。
  6. @ShostakoP_DMTR おやすめー
  7. いつの間にか寝ていたみたいに。いつの間にか、知らぬうちに死にたい。ずっと先の話しでね。
  8. 明日の朝ご飯の事を考えながら、うとうとと眠って、翌朝目覚めないって感じも良いなあ。自分が死ぬなんてつゆほども思ってない、そんな状態で。
  9. 明日は、目覚めたいけどね。ネネさんとデートがあるしさ。
  10. 題名のない音楽会、録画しそびれた。
  11. #loveplus 寧々さん、これで4周連続デートの度にパーティ髪型。すごく切ない。パーティを特殊扱いにしたスタッフを許さない。。。
  12. 投稿戦士の皆さんも参加されるんでしょうか。タイムシフト予約しておくかな。 / コミックナタリー - 伝説の読者欄「ジャンプ放送局」がニコ生で復活なのねん http://htn.to/T2QNNB
  13. #loveplus 旅行の間のキスが全てショートキスなのは、フォーエバーキスの発生を回避するためなんじゃないか、と言う気がして来た。考えすぎか。
  14. #loveplus とわの在住の自分が、デート後よりだるいと言い出した。デートに体力を使いすぎたって事かなあ。軟弱だな、寧々さんは旅行後だってぴんぴんしてたのに。
  15. 日曜の夜って少し憂鬱で、余計なことを考えてしまうから苦手だなあ。
  16. ファボろうと思ったが、ツイッタクライアントが言うことを聞かないので諦めた。その程度のファボ意思。
  17. @udddhi_ 仕事が嫌いってことも無いんですけどね。しんどいなあと思うこともありますが。
  18. 曖昧なひとの中にもとてつもなく曖昧な曖昧エリートと、曖昧さがいまいち曖昧な出来損ないの曖昧がいて、曖昧階級闘争が繰り広げられたりするのだ。
  19. 「ホロリ」とするのは緊張の緩和だとして、「ジーン」とするのはどう言う感情の動きなのだろう。
  20. 一つのことを集中して考えられない質なのか、話があっち行ったりこっち行ったりする。……なんで「あっち行ったりこっち行ったり」なんだろ?こっちに対応する語は「来たり」じゃ無いのか。ほら横道それた。
  21. @TNBNOY どう言う気持ちが溢れているのでしょう。嬉しい、感じ?
  22. 問いかけのツイートが多いのは、答えに自信が無いからだろうか。ある種の答えを内心用意して問うている気がする。自分のことだがこの辺の心理はよくわからないな。
  23. ハッ( ゚д゚) かまって欲しいから問いかけなのか?そうか、かまってちゃんだったのか。思い当たるフシはある。
  24. @TNBNOY 小説を読んで自分が嬉しい気持ちで「ジーン」とするのはどうしてなのでしょうね。自分に利益は無いのに。他人の喜びを楽しむ機能が人間にはついているから、かも?
  25. 思い当たるフシのフシは「節」で良いのか。
  26. @TNBNOY 「共感」これは「ジーン」に必要そうな要素ですね。なるほど。
  27. @udddhi_ 帰ってこない、なるほど!確かにここまで帰って来ません。こっちと言っても明確な此方では無く「なんと無く此方方面」であるから、来たりしない。と言うかんじかも。
  28. @udddhi_ 感動の構成要素をバラして見たかったのでした。
  29. 「ジーン」って、体感的な物もありそうなきがする。「キュン」とくるのがそうである様に。
  30. @TNBNOY そうですね。体の反応で、自分の感情を意識する場合も多いですし。ドキドキとか。
  31. ねんどろいど、届かなかったなあ。
  32. なんかラジアラクラスタから気になる呟きが聞こえるな……
  33. 数学では証明をした人もえらいが、その証明されるべき予想を立てた人もすごくえらい。これはお笑いでいうボケとツッコミに相当する。正しいツッコミが与えられた瞬間に、そのボケは完成するのだ。
  34. ビールをよりきりっと冷やすために、少しの時間冷凍庫にうつす。……そのまま忘れてた。
  35. みそ汁付け麺小麦胚芽入りが食べたいな。
  36. やるまいと思っていたことに手を出すか。なー
  37. 週末に片付け用と思っていた家事を一切していない。じわじわ焦って来たよ。このままじゃ来週暮らせない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿