2010年8月20日金曜日

twitter log 2010-08-19

  1. 帰宅ナウなヤングにバカウケ。
  2. @newgood_twit おちありですー。このツイートはオチなしですー
  3. @newgood_twit おやすみなさいませせせせ
  4. ゲッティは値引きをしてくれないのでなかなか使用しづらいと言う印象なのよね。 / ゲッティ イメージズのiPad向けアプリ、出版デザイナー必須アプリに選出 | クリエイティブ | マイコミジャーナル http://htn.to/3feQKs
  5. いろいろ片付けていたらもうこんな時間。寝なきゃ。
  6. 出勤なう
  7. 方言で喋る女の子ってすごく可愛く見えるよね。でも目覚ましはいつも寧々さんにお願いしているから、うちじゃこのアプリの出番は無いんだ。 / 方言萌目覚し: 4人の女の子が方言で目覚まし。「こげんなったら……。早よ起きんと、ちゅ…チューするば… http://htn.to/U41rjP
  8. @tunoneko 耳慣れない方言の方が異国情緒があってよりグッとくるかもしれません、聞き慣れている言葉だとフツーと思っちゃうかも?
  9. 方言は気を許している空気があって、かわいい。また、一生懸命“標準語”を話そうとするのにどうしても方言が漏れ出てしまう様も、いとかわゆし。
  10. ただいまの脳内ヘビロテ:ドナドナ
  11. まず訳者欄に「湯木」と書いてあったら中身を疑いましょう。原文には噂を紹介しつつも、そのまま信じられない的な留保がついているのに、全く無視している。米ギズを愚弄するような翻訳だ。 / ついにHTCから発売決定! グーグル初の「Chrome… http://htn.to/aM86jE
  12. ギズモードは、記事タイトルに執筆者および翻訳者の名前を入れて欲しい。タイトルよりもよっぽど、記事を読むか読まないかの判断基準になる。@gizmodojapan
  13. そう言えばあともう数発言で4000ツイートって感じだったのだが、現在のツイート数がわからないのでカウントダウンができない。カウントダウンとかするつもりなかったけど、できないとなるとやりたくなる。
  14. オススメユーザーってのがまた表記が変わって、「~~に似たユーザーをもっと見る」って書いてある。わたしそんなにTwitpicやikarosukunに似てますか?どの辺が似てるんだろう?
  15. @udddhi_ いまでしたか!
  16. いばら・ら・ららばいの平良さんがきになる。きになる。
  17. 最近ギターを買ってない。部屋が狭くなって置き場が無くなってから、ギターを買うモチベーションが落ちてしまった。このままでいいのか、こんな士気でいいのかと自問する。
  18. ふっと気がつくと、既にもう言うタイミングを失ってる時ってあるね。たとえば、知ってる人が「おかありー」って言ってるときとか!
  19. 今日は11時位まで頑張ったら帰ろう。空だがしんどいから。
  20. @udddhi_ 体はずっしり重いですが、頭は確かに空っぽのような気がします。早く帰って寝ねさんに添い寝してもらいたい。
  21. @newgood_twit Oh! Kah!
  22. ありゃ、ララアのバッテリーがもう残り1%だ。っこりゃまいった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿